11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「なめ兎」って?

本日の記事のタイトルは、80年代前半に旋風を巻き起こした「なめ猫」とは関係ないです。恐らく、アラフォー以上の方しかわからないと思うけど・・・・。

うさぎちゃんって、ぺろぺろ舐めてくれるいわゆる「なめうさぎ」と「notなめうさぎ」に分けられると思うの。
うちは初代の仙太郎はなめうさぎでしたが、先代ももるつもnot派です。
これは、仙太郎はワタシにまとわりつくタイプで、先代からはボールちゃんLOVEに刷り込み成功にてワタシに興味がなかったから、そんなことも関係するのかなと思ったけど、カクカクデビュー前からなめうさぎだったわ。

ワタシに対しては、そんなつれないもるつですが、
P1040420.jpg

P1040421.jpg
なぜ、ダイニングテーブルの脚はなめる?

P1040423.jpg
なんでやろ?

愛情表現とは関係ないと思うから、固体差かしら。
なめてくれなくても可愛いけど、やっぱりうらやましいなー。

↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

もるつクンはなめうさぎじゃないんですね
うちもなめうさはいないんですが
まろ一匹だけがなめうさです

しかし愛情ではなくヒトの塩分がほしいみたいで?
お風呂にはいっちゃうと知らんぷりです
ままじる、ぱぱじる限定の子です^^

なめうさ。

もるつくんはなめうさじゃないんですねー
ルーさんはめっちゃなめうさです(笑)
しろたんラブだけど、それはそれなのかな?

あ、アラサーですがなめ猫知ってますよ~♪

Re: No title

>まみぽんさん

ほー@@ まろくんだけっていうのも不思議ですね。
でも、お風呂前だけっていうのが笑えます^^
やっぱり、固体差なんですかね~

Re: なめうさ。

>MaRiさん

えええぇぇー ルーさんたら、あんなに可愛いのに
しかもなめうさ・・・とかって、ずるい(笑)
なめてくれる子は、出会ったときからって話も聞くしねー。
「なめ猫」よかった。
そうか、その辺りまでは大丈夫なのか^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
