09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

無謀な試み

この秋にうちの会社のエライ人がご定年になりますの。
送別会には、部署別に余興をするのが恒例でしてね。
もう、3月頃から出し物について日夜検討しています。


嘘です。お茶の時間に相談しているだけです。

うちの部署は20人強いるのでこの人数を生かすには、これしかないだろうということになりました。


そう、AKB NMBではなくね。
まじ
(ちなみに5年前はフラダンスを本格的に踊りました。)

方向が決まったら、あとは他部署へのリサーチ&AKBはするな圧力。

そのあたりのかたがついたので、次は選曲。


送別会なんだから、年配の方も知ってるような有名な曲であることと、振り付けが簡単っていう理由で「会いたかった」をおしたんですが、

なんと。 「簡単すぎる」という驚愕の理由で却下。

今、現在「ヘビーローテーション」が有力候補です。

こんなん
無理無理無理無理・・・・

なぜ、ワタシがそんなに一生懸命になってるかっていうとね。

うちの部署には、若くて踊りの上手い子もいるんだけど、そんな子をセンターにもってきても「面白くない」ってみんないうのよ。

こんなときは、ワタシたちクラスがとらないとって(汗)
同い年の同僚は「センターとるよ」とやる気まんまんなんですが?

夏休みは自主トレ。

何か方向性が間違ってやしませんかね?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

No title

tomokoさん センターねらって自主トレがんばって~\(^o^)/

「会いたかった」は簡単なんですか~???

私的にはぜ~んぜんついていけませんよ

No title

AKBね・・・私も良く使わせてもらってます。

mixiの日記タイトルに・・・ラビットテールとシュシュとか(りらんの耳にシュシュをして立ち耳にする)
エブリディ カチューシャ(りらんの背中にカチューシャ置く)とか・・・

センター狙って頑張って下さいe-266

No title

tomokoさんたちのAKB是非ユーチューブアップ希望(笑)
踊りって難しいですよねぇ(^^;;
でもみんなでワイワイやつたら楽しいかもね(^^)

モルツくん少しずつ成長していますね(^^)
ゆっくりゆっくり大人になればいいよね(^^)
やっぱり血統が小さいロップちゃんだから大きくならないのですかね?
ミニウサギしか育てたことがないので(^^;;
憧れだわぁ・・・
日々いろんなことできるようになって楽しい時期ですね(^^)

No title

ぜひ、センター狙ってください♪
わたしは、出し物とかしたことないので、やってる人を尊敬します~^^
KARAじゃなく、AKBなんですね~
うちの会社はKARAばっかりですよ><

自主トレ、頑張ってくださいね♪

No title

はじめまして、いつも読んでます。

私が書いてるのかと思いました。

私も会社の余興でAKBやるんです。しかもヘビロテ!
思わずコメントしちゃいます。
あと一週間なのに全くやってないです( ; ; )

お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

ぜひ動画でUPをば…(切望)

No title

>ショコママさん

「会いたかった」もだいぶ練習がいりますが、適当に手を振ってたら
ごまかせるかなって部分も多いから、いけるかなと思ったんですけど。
みんな、なんでこんなに上をめざすのかわからないです(笑)


>ゆりかさん

やだ。踊ってはるのかと思ったわ(笑)
確かに、それも使えるな~


>がじゅうさん

確かに、みんなで練習したりすると部活のような連帯感が生まれます。
しょっちゅうは無理だけど、たまにはこんなのもいいかも。

もるつの兄弟は、とっくに大きくなっているので、この子の体質だとおもいます。
最終的に大きくなってくれれば、別にいいんですがやっぱり焦りますよ。
ニンゲンのお母さんも、子供さんの食が細かったりしたら悩むだろうな~となんとなく思いました(笑)


>pinky さん

うちの職場は、まず新人歓迎会から出し物が必要なんです^^;
KARAと、EXILEがあと候補でした。
20人でKARAもどうかな~ってのと、EXILEはハードルが高すぎってことで、AKBで落ち着きました^^
でも、これからたいへんですわ~


>うさじゅうさん

あらまっ。奇遇ですね。
だいぶ、練習はすすんでらっしゃるのかしら。
どれくらいの練習時間で完成したのか、また教えていただきたいわ。
がんばってくださいね。


>nonさん

無理無理無理無理。




Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード