09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

その食べ方はどうなの?

明日から、12月。

ヘイフェスに、クリスマス☆ とイベント続きですね。

行けないかと思ってたヘイフェス。行けるかも

来週月曜日に、えらい人に提出課題を出し逃げして、出張に金曜日まで行くから。なので、それが返ってきてアレコレなおさないといけなくなるのは、その翌週になる・・・っていう算段。
どうかしら?

 ☆  ☆  ☆

うちのうさぎちゃんは、今日も元気です。
P1040579.jpg
うん。えらいえらい。


・・・・って、この前にはね。

P1040562.jpg
なぜそこから食べるの? 

P1040564.jpg
バーンって挟まったりしないの?

P1040571.jpg
挟まったりはしなさそうだから、いいのかな?
でも、メーカーさん的にはNGなのかな?


しばらく食べ進めると
P1040580.jpg
普通に戻る。牧草入れすぎってことね。ほどほどにするわ。




↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

わぁ~い 行けそう!なのねi-233
もるつくんと会えないイベントなんて
クリー○の入れない珈琲、なのよ??  ←ふるぅ~i-229

その牧草入れ 本来はどこから食べるの?
カバー?蓋?をして網目?からひっぱるのかな
高いのかな?頭は痛くないのかな
Wooはまき散らさないと食欲が出ないようで
廃棄率も掃除もたいへんi-181

No title

私も広島から参加しますよ~もるつ君にあえる~?楽しみにしてますね♪

No title

初めまして。
ブックマークして毎日読んでます!
モルツくん、今までみた耳たれさんで一番可愛いと思っています♪
更新楽しみにしています☆

Re: No title

>くるみさん

なんとか、行けそうです。
でも、ぎりぎりまで出張なので準備がねー。

牧草入れは、本来、牧草抑える網目の間を引っ張って食べるのが普通なんですけどね。
よく見てると、頭で押し上げてる感じなので、痛くはないっぽい^^;

Re: No title

> ぼたん母さん

おお@@ 広島からのご参加なんですね。
お会いできますねー。もるつも一応連れて行くつもりです。

Re: No title

>もち屋さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
まあ、一番可愛いですと?
ワタシにとってはそうですけど、冷静にみて一番ではないです(笑)
やや、男前になってはきましたけどね^^
これからも、よろしくお願いします~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード