04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヘイフェス☆今年は寒くなかったよ?

行ってきました~ 本日、神戸で開催された「ヘイヘイフェスティバル」

例年、関西の顔見知りの方々とERL以来の再会を喜ぶ。みたいな感じなんだけど、今回は遠方からいらっしゃった方も多かった気がします。
P1040715.jpg
しょっちゅうお会いする方とは交換しなかったので、ぎりぎり20で足りました。

今回は
P1040627.jpg
到着が遅かったので、行列の写真は撮れず。

でも、
P1040629.jpg
寄せ書き一番乗りの勝手にミッションは2年連続→☆達成

あんなことやこんなことがあり、

最後は、会場外の酒樽前で記念撮影。
P1040703.jpg

P1040699.jpg

一応、あんなことやこんなことについても追々。

・・・書きたい。書けるかな。書けたらいいな。


長時間のおでかけだったので、若干心配でしたが、
P1040712.jpg

P1040713.jpg
いつもどおり。



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

私の中でも、ヘイフェス記事一番乗りですわ。
あああああ、もるつ君に会いたかったなあ。

あんなこと や こんなこと の記事も楽しみにしてますね。

No title

やだぁ 人前でガツガツできないのぉ
もるつ君と会えたよって ご機嫌で帰ってきたよ
今年は「わ」にぼくを貼ってきてくれたんだ
酒樽なんてあったんだぁ 気付かなかったって(笑)
また お会いしましょうね

No title

わーい、もるつくんのblogにふぃぐちゃんが載ってる~~~!!
タイミングが合って、もるつくんとふぃぐちゃんのツーショットが、カッコイイ酒樽前で撮れてよかったです(´∀`)
のゆきさんとのミッションも果たせたし、楽しすぎたヘイフェスでした♥
これを機会に今後ともよろしくお願いします!!

No title

ヘイフェスではお会いできて嬉しかったです。
でもちゃんとお話出来なかったのが残念。
何より、一行の中で私だけもるつ君に会えなかったのが悲しい・・・

皆さん、もるつ君はしっかりカメラ目線をとるスゴイ子だって
褒めてましたよ^^
あの樽酒とも写真撮ってたんですね~
目立ちましたもんね、アレ。

次の記事も期待してます^^

No title

>hayachiさん

hayachiさんとこからだと、日帰りはきついですね~
でも、いつか来ていただきたいわ^^
神戸もたまにはいいですよv-238


>Wooちゃん & くるみさん

「わ」に貼ってあったのみたよ~
酒樽、気づかなかった? あんなに目立つのに^^
木のりんごの横にあるのよ。
次にお会いできるのは、ERLかしら?

No title

>あきぱんだ さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
お会いできたのは、ふぅこさんが声をかけてくれたおかげですわ。
ふぃぐちゃん、可愛かったです。
のゆきさんにも、よろしくお伝えください。


>こうさん

一斉のご挨拶だったので、ゆっくりお話する時間がなかったですね^^
またの機会にぜひ♪
あら。もるつと会っていただけなかったんですねー。
ああいう場では、なぜか動かないんですの。ほほほ~♪
テンポよく更新したいんですけど・・・・。

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード