07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヘイフェス2013(1)

やっと、やっとひと山超えました・・・
仕事上の色々ね。まだ、来月に大きなのが残ってるけど^^

 ☆   ☆   ☆

さて、先週の日曜日。
いろんなことをほっぽりだして、ヘイヘイフェスティバルに行って参りました。

もるつを連れて行ったんですが、若干不安もありましたの。

先週、ミックさんにあずけていたときに、2日間ほど少し食欲が落ちていたので、ちょっと気をつけてみてて。とパパに言われていたから。

家に帰ってから、ずっと「もるつお腹痛い?」って聞いてたんだけど、ふぅこさんと「うっ滞でお腹痛いときも、カクカクは旺盛なもんなんかな~?」という疑問にぶちあたりました。正解はどうなんでしょうか? いつも通り、食欲もカクカクも旺盛だったので、連れて行った次第です。

P1040634.jpg
割と早い段階で、かなさんと出会う。

そして、今年もまた
P1040632.jpg
ここでお世話になります。

もるつのことを覚えていてくださって(→)「もるつくんは面会の方が多いからこちらへ」と案内された^^ ルークくんの隣となる予定。
P1040633.jpg
おりこうさんにしといてね。

身軽になったので、会場をまわっていると
P1040638.jpg
れあちゃん、お顔が写ってないわ。
P1040635.jpg
もるつの異母兄弟です。男前のヨカン♪

P1040647.jpg
ファッションリーダーのチェリーちゃん。可愛く撮れてなくてごめんね。

P1040646.jpg
よしむねくん。お久しぶり。

P1040640.jpg
熱気のおかげでか、寒さは感じませんでした。  


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード