09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヘイフェス2013(2)

テンポよく更新しないと、記憶が曖昧になってきました。まずい(笑)

もるつをあずかってもらって、ふぅこさんと会場をまわっていると、入口付近でぴいままご一行に出会う。
関東と長崎からいらっしゃったのね。
P1040727.jpg
まーずさん、たろさママさん、こうさん、もふもふミッフィーさん
どうも、みーままさんとは名刺交換し忘れた模様。

と、同時に
P1040719.jpg
このあと、素晴らしいご活躍をみせたみったんママさんとポン子さん。

P1040728.jpg
ERL以来のぼたん母さん、くるみさん

一斉の名刺交換だったので、あまりゆっくりお話はできませんでした。次の機会にはぜひ♪

会場を一周してから、もるつの様子を伺いに預かり所に戻り
P1040658.jpg
せっかくなので、お上手な方々にお写真を撮っていただく。

P1040655.jpg
よしむねママさんにお借りしたお手製ハーネスをのせてみると。


あららっ。
P1040656.jpg
なんか、可愛い気がする。思いのほか、赤が似合うわ~。

お隣のルークくんも撮らなきゃ。
P1040654.jpg
キャリーあけたいけど、飛び出したら怖いしなー。MaRiさんいないしなー。
って、話してたら、ぴいままが撮影班として走り回ってたMaRiさんをつかまえてきてくれる。

P1040663.jpg
ルークくんは、なかなかじっとしてくれないのでブレブレ写真しか普段撮れないんだけど、今回はこんなに可愛く撮れた。ワタシって結構やればできるタイプかも

このときに、声をかけてくださった可愛いお嬢さんを連れてらした方に名刺をいただくと、
P1040729.jpg
あらやだ。デザインが同じ(笑)
そうそう、このときにERL以来のぱぐみさんにもお会いできたんだった。
三重に転勤ですと? ややお近くになりましたね。よろしくね♪
はらっぺさんからは、シリンジいただく。もしもの時用に嬉しいかも。
使わなくてすむのが一番いいけどね^^

もうちょっと続きます。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

もるつとルークくんのいた場所は
人気者コーナーだったのね♪
私、今回2兎ちゃんを是非皆に紹介したくてね
「並んでる~ ラッキー」って思ったのよ。
そういうスタッフさんの配慮があったのね^^

いっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪
うさ欠になりかけのお友達が
「うさちゃんナデナデ出来るかなぁ?」って楽しみにしてたの。
MaRiさんは強引に連れて来ちゃったけど^^;

サンタハーネス お似合いよ♪
めっちゃ可愛い。
着せるのは無理なんだっけ?

”やれば出来る写真”
これはどっちのカメラの写真かな~

tomokoプレゼンツの楽しい企画待ってますね~♪

No title

「気がする」じゃなくてかわいいです!
サンタさん似合いますね~♪

ハーネスを見せつつ、絶妙にお顔を向けてるあたりが
モデルっぷりを発揮してます^^

No title

>ぴいままさん

ワタシがあずけたときは、まだルークくん登場前だったんだけど、
気づいたらお隣にセッティングしてくださっててラッキーでした。
こちらこそ、はじめましての方々に紹介してくださってありがとう♪

サンタハーネス、思いのほかにあってるでしょ?
おほほほ~♪
あんまりハーネスは着せたことがないの。
これはもちろん、コンデジ。デジイチはもって行ってなかったデス^^;

1月の終わりか2月入ってからか、また企画するねー

No title

>こうさん

そうですか? 可愛いですかぁ??
ほら、親ばかフィルターごしだと、どうにも冷静な判断に欠けるでしょ^^;

うさんぽにあまり行かないので、ハーネスつける習慣がなくて・・・・。
以前、連れて行ったときはひとりでつけられなかったんですよね~
モデルとしての自覚が足りませんよね(←バカ?)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード