08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう8月

早いですね~。もう8月ですよ?

子供の頃は、8月に入ったらちょっとテンションが下がってたなー
まだ、1ヶ月もあるのにね。

ところで。
実家

う~ん。微妙に表現が変なんだけどね。

明日から、ワタシが宮崎に出張なので、昨日からもるつは実家に帰っています。

ミックさん は今日が定休日なのでね。

パパさんに見てもらったら「ちょっとお肉がついたかなー」って言われました^^ えへ♪
「お水は器で」とお願いしてきました。

うちの子、ペンキみたいなシッコしますので。

そうそう、先日うさ友さんの日本うさぎ祭りの記事を読んでたら、
「うさぎのお茶」っていうのが売ってたってあって、
そこのうさちゃんも時々「ペンキみたいなシッコ」をするので買おうかな~って書いてありました。
どなたか詳細をご存知の方、いらっしゃいますかね。
効くのかしら??

がらん
ニオイを消してしまわないように気をつけて、掃除しました。
なんだか寂しいわ~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

しばらく、もるつくんと離れ離れなんですね~
寂しいですね・・・
実家なら安心ですね!!
お仕事頑張ってくださいね~

うさぎのお茶・・・うさぎの丘さんで売ってる商品の事かしら!?
うちでは以前から食べさせてますが・・・
う~ん・・・おしっこの改善は・・・分からないです・・・
ストレス解消効果が期待されると書いてあります。
カテキンで抗菌作用があるとか・・・
茶葉の香りが強いので食欲促進に役立つのかな!?って思うけど・・・特別「コレに効く!!」って事は感じたことないです。
我が家は基本、オヤツがないもので・・・オヤツ的な感じで甘くもないし、牧草と違った葉っぱだし、繊維の豊富な安心してあげられるオヤツになるかなぁって思ってあげてるだけなので・・・
役に立たなくて・・・すみません・・・

No title

出張お疲れさまです。
もるつ君は、初めての里帰りか~ぁ
まだベビちゃんだから、それが一番ですね。

実家に帰ったらまたボトルで飲めるようになってたりして??

うさぎのお茶・・・どうなんでしょうね?
何となく漢方薬みたいなので、好き嫌いがありそう・・・

No title

里帰りですね~。いろんな人に会って遊んでもらって、
良い経験になりますよね~e-343

うちは家族しか知らないので、ちょっと人見知りな所がありますよe-444
こっち向いて~e-266って言われるとお尻むけるから、恥ずかしいです(笑)

出張お疲れさまです。いってらっしゃいませ。

No title

お~、モルツくんとしばしのお別れ…。
寂しいですのぉ。

うさぎのお茶、私もうさぎ祭でもらいまスた。
でも未だに試しておらず…www。
試したら、ご報告いたしまする~(^^)v

お返事遅れました^^;

>もこさん

出張中は特に寂しくないんですが、ワタシが家にいてもるつがいないと寂しいですね^^

食べるタイプのお茶もあるんですね。
それも気になるな~ 情報ありがとうございます♪


>のり@わんこ商会さん

しばらくは、あずけるなら実家が安心ですしね。
食べっぷりとか、お肉のつきかたとか見てもらいたいので^^;
ボトル使えるようになってたら、それはそれでラッキーです。


>ゆりかさん

うちは、これからも出張はあるので慣れてもらわないと^^
でも、人見知りもなにも、ワタシにも慣れてませんけどね?
近寄ってくるとかないもんなー。
食にあんまり興味がないタイプだから、難しいですわ><


>nonさん

お茶。ティーバックみたいな感じって聞いたんですけど。
サンプルもらったんですね。どんなもんでしょう?
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード