07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

女子力低下中☆

日曜日の午後。
P1040760.jpg
あっ、気づいた?

P1040763.jpg
おりこうさんにしててね。今年最後のお泊りです。



・・・・というわけで、ワタクシただいま富山に出張中。
なんだかんだで、よく来てる気がする。

でも、観光したことがないので、
P1040769.jpg
いつか、展望台まで行って、この景色が見てみたい。

今日のごはんはフリーだったんだけど、
P1040765.jpg
ワタシって、かなりやばい気がいたします。

帰りによった靴屋さん。
P1040766.jpg
レインブーツの品揃えが半端なかった。これはレディスでメンズは別の売り場なの。子供の頃から、あまり長靴とかレインシューズをはく習慣がないんだけど、欲しいとは思ってたの。でも、大阪だと売っててもサイズがなかったり、種類もホント少ない。

一晩考えて、明日も欲しいと思ってたらまた買いに行こう。

ホテルに帰る途中に駅を通ったんだけど
P1040768.jpg
「姫新線」同様応援したい。でも、残念ながら乗ったことがない・・・。

P1040767.jpg
乗るには少々気合がいるなー。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

こんばんは

おお、いらしてるのね。

丁度、先日からの雪が溶けたところで良い時だったよ。

長靴、こっちじゃ必需品、
だから品ぞろえも豊富豊富。でも、その量は私も感動だわ。
王将ってことは〇シントンかな(私の生活範囲内:笑)



あ、城端線、時間帯によっては
ハットリくんのラッピング電車とかも走ってるよー。

Re: こんばんは

>hayachiさん

そうなのー。行ってたの。
前の週がね、金曜日風がきつくてサンダーバードが止まったりで
帰ってくるのが大変だったみたいなので、心配してたんだけど
フツーに帰ってこられました。

王将前の〇シントン行ったことある?
最近できたっぽかったけど、翌日もう一回行ったらね
レディスとおんなじ感じで、キッズ女の子の列と男の子の列があった@@

帰りの高岡駅で、ハットリくんの電車みたー。
テンションあがったわ^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード