06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いただきもの

P1040730.jpg
しばらくおやつには困らないわー。ありがとうございます。

P1040731.jpg
そのときにね。「贈答用じゃないけど・・・」って言って、ふぅこさんにコレもらった。
もしかして、この記事を読んだのかしらね。→
やだ。なんか催促しちゃった感じかしら? 

で、ぼっちゃまはすっ飛んできました。
P1040745.jpg

一枚一気には食べられないので
P1040749.jpg
半身残す。

そして
P1040757.jpg

茎一本残す。
P1040759.jpg
最終的にはこれもなくなってました。


関係ないけど
P1040748.jpg
可愛く撮れた。



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

おくちに合ったかしら?
なら、よかった♪

「時間無制限・びわの葉詰め放題」はいつでも営業してます。
いつでもいらしていただいてよくってよ。

今年もあと少しね。

No title

>ふぅこさん

おかげさまで、パリパリ調子よく食べてらっしゃるわ。
うちのぼっちゃま♪
ありがとー。

今年もお世話になりました。来年もよろしくね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード