05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
30
31
   

年の瀬のお約束☆

今年は、早々に年賀状は書いたし、大掃除は試験の終わった1月末にすると決めてるし、母が旅行中なので地元にも帰らないし、なんだか珍しくまったりした年末。

もるつくらいは、ちゃんときれいにして年を越そうと思いましてね。

行って来ました。ミックさん。
P1040787.jpg

P1040793.jpg
そうね。お泊りのときのカウンターとは違うね。

P1040792.jpg
なんやろね。

P1040795.jpg
もう観念してね。

P1040796.jpg
これじゃあ、年は越せないからね。

P1040799.jpg
あんなとこも、こんなとこもきれいにしてもらいました。
もるつは、耳掃除へたくそみたいやから、もうちょっとまめにこないとダメかもね。

P1040801.jpg
パパに写真撮ってもらって終了~☆

P1040800.jpg
がんばったねー。いい年が迎えられそうです。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

良いお年をお迎えください♪

来年のお泊りはいつかな~ヽ(´▽`)/

No title

もるつくん、きれいきれいだね♪
ホント、いい年越しが出来そう^^

また、来年もどうぞよろしくお願いいいたします♪

No title

>mick papaさん

昨年は大変お世話になりました。
今年度のお泊り初めは1月5日です。
また、電話します。よろしくお願いします^^


>utaさん

昨年は素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。
今年もどこかのイベントでお願いすると思います。
よろしくお願いします~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード