06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

謹賀新年@2014

はじまりましたね。2014年。
P1040821.jpg
例年になく、のんびりすごしております。


もるつからもご挨拶
B03V7829-1.jpg
今年も、みなさまにとってよい年となりますように。


みかんを買ったので
P1040838.jpg
これはね。おいしいニホイがするけど、お帽子よ?


P1040839.jpg
似合う似合う~♪

今年も元気で過ごせたら、これ幸い。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

あけましておめでとう

似合う!似合う!
その重いお帽子は美味しかった?

そうそう 元気に機嫌よく暮らすのが一番
今年も可愛い姿をいっぱい見せてね~♪

Re: あけましておめでとう

>woo&くるみさん

あけましておめでとうございます。
本兎は、なでられてるつもりです^^
ホントに今年も健やかにすごしたいところですよね。
ニンゲンもね^^
今年もよろしくお願いします~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード