06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

年始早々目標修正・・・。

ここ数年のワタクシの目標と言えば、『ダイエット』

痩せてた頃から比較すると8kg太っています。

しかし、昨年秋。
近所にこんな施設ができることがわかり、春にできたらがんばろう。
そして、きっと痩せるに違いない。春からがんばれば、夏には間に合う。
だから、まぁそれまでは、この状態に甘んじようと思っていました。

でも、昨日近くを通ってみると
P1040843.jpg

前に見たときは
P1040018.jpg
・・・・って書いてあったけど、この看板は今はない。

そして、ネットで調べてみると、「6月完成予定!!」とな。

ちょっとぉー。6月は春じゃないやん。初夏やん。そっからがんばっても夏には間に合わんやん。天然温泉掘るのに時間がかかったのね~と推察。困ったなー。自力でがんばれるかなー。

などと、年始早々くじけそうになっております。


 ☆  ☆  ☆

年末は相方M氏がきておりましたので、久々に登場させてみました。
P1040816.jpg

P1040814.jpg

P1040856.jpg

P1040860.jpg

P1040849.jpg
相方も喜んでおります。



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード