05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

帰省ラッシュに逆らう☆

まずい。  寂しいわ。

この年末年始、ほとんどお出かけもしなかったので、こんなにべったりもるつと過ごしたことってなかった気がする・・・。

ワタクシ、明日が仕事始めなんだけど、火曜日から早速出張で、明日はミックさんお休みなので行って来ました。
P1040864.jpg
まぁ、1週間しかたってない。とも言うけどね。

P1040865.jpg
今日がホテルも帰省ラッシュだそうよー。

P1040867.jpg
福袋も買ったよー。

さて。

昨年もそうでしたが、半月後に前から騒いでいるシケンがあるので、ブログは少々お休みします。
P1040835.jpg
面接の練習とかが、まじでしんどい・・・・。明日もあるの。がんばる。




↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

試験( ̄▽ ̄)頑張れ〜

No title

あけましておめでとうございます。

私も今年はほとんど家にいたので
かなりベッタリとウサギと過ごしてました。
休み明けの離れ離れの寂しさはウサギよりも私の方が寂しいかも(笑)

試験、私も1ヵ月後にあるんです。
なかなか覚えられない年齢になってしまい
かなり辛いです・・・(T_T)

No title

tomokoさん
遅くなっちゃったけど
今年もこんな私をよろしくね^^

試験までもう少しですわね。
頑張ってはるでしょうが頑張って下さいませね☆
風邪などひかれませんよう
体調管理にはお気を付けて下さいませ。

No title

>まだむさま

ご声援ありがとうございました~♪
なんとか終わりました^^
無事かどうかは、わかりませんけどね。
こんなの来年もってなったら、ほんとしんどいのでなんとかなってほしいです。
1回は結構みんな落ちてるんですが、2回落ちる人っているのかな?っていう
シケンです(笑)


>hayachi さん

ほんとにねー。まじでしんどかったです。
1ヶ月後ってことは、hayachi さんはまだですな(笑)
一足先に終了いたしました。 あと、もう少し。がんばってくださいね。


>ぴいままさん

いえいえ、こちらこそ。ご挨拶もちゃんとしませんで^^;
去年は咳がとまらなくて、大変だったけど、今年は体調は大丈夫でした。
やっと、本日終了いたしました。
ご声援ありがとうございました。
早速、明日から出張なので、ちょっと落ち着いたらブログ更新しますね。

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード