05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰しておりました。

長かった。

やっと終わりました・・・・。
気持ち的には、夏頃からしんどかったけど、年明けからは、んまぁぁぁぁぁぁー しんどかった・・・・。

社内のシケンがありましてね。去年ダメだったので再チャレンジ。
今回は2度目ってことで、かなり色んな方にご心配をおかけしました。
直属の上司はもちろんのこと、ずっと面接の練習をしてくださった部課長職のみなさま。
本当にありがとうございました。いつかどこかで気持ちを伝えたいです^^;

15分間の発表があって、資料はみたらダメだから、年明けからは寝てもさめても暗記するために呪文のように唱え続けて覚えたのに・・・・。
その発表の前日、ちゃんともう一度紙をみたら、去年あった「何も見ずに・・・」の文句がなかった。

うそ~ん。

ワタシが切羽詰っていたので、さすがに終わった時間に相方M氏も電話をくれ、部課長職のみなさまも会社に戻ると「どうだった?どうだった?」と迎えてくれ、「受験生をもつ親の気分だった」と言ってくださいました。

合否はまだまだ先でね。
去年なんでダメだったかわからなかったから、今年も全然わからないの。

とりあえず、明日から大掃除スタートです。

もるつは相変わらずです。
P1040877.jpg

P1040881.jpg
これから またよろしく


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード