07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぽかぽか陽気

年末になにひとつ大掃除をしなかったので、今日からしばらくコツコツするつもり。

本日は、家中のカーテンの洗濯と、車の中のそうじをしました。

そしたら、まぁ。上着着てたら暑いじゃないの。脱いでもやや汗ばむ感じ。気温は何度あったのかなー
P1040889.jpg

P1040886.jpg
多分ねー。2月が一番寒いと思うから、またさむなるんちゃうかな?

そうそう。先日、11月に出航し現在世界一周船旅中の母からメールが来ました。
P1040893.jpg
この2日後。そのはがきが届いた。元気そうでなにより

今日は たかじん祭り。
昼から2時間ずつ各局で計6時間。見倒します。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード