07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レインボーラムネ☆

昨日、まず車の中の大掃除をしたのはね。
今日が、車の定期点検の日だったから。

そこでね。これ、おすそわけでもらった。
P1040895.jpg
レインボーラムネ → 

「それは、おそろしいほど入手しにくいラムネ」なの。あんまり知らなかったけど。
知ってたら、もっとリアクションが違ってたのに。申し訳ない。

P1040899.jpg
もるつは食べられんからねー

P1040885.jpg
かしこいねー。


ダイエットしてるけど、でも。

ワインとかも飲みたい。




そこのせめぎあいの結果のセレクト。
P1040909.jpg
おつまみは、大阪名物「粟おこし」と「そばぼうろ」 硬そうなのを選んだ。

P1040910.jpg
ラムネ食べてみる。レインボーだけど、白とピンクと黄色。ほんとは青もあると思う。

P1040911.jpg
たしかに。   おいし



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード