06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

料理との相性

IN 宮崎

お疲れ
ワタクシがビールが好きなのは、みなさまご承知の通りとして

でも、最近はハイカラですので、銘柄なんかは全く詳しくないけど、ワインなんぞが好きだったりします。

でも。
地鶏
これをあてに飲む↓

水割り
なんぼほど、おいしいんでしょうかね? 焼酎いろいろ試してみましたがどれもいける。

昔、あまりに感動して帰りにローソンで買って帰ったけど、家で飲んだらフツー

お料理とお酒の相性って、ほんと重要よねーっと、料理しないワタシがいうのもなんだけど語っちゃいました。

おいしかったってだけのお話ザマス。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

P1070462_convert_20110803205859.jpg

P1070457_convert_20110803210016.jpg
焼酎好きの会社の上司を連れてきたいわ。

No title

うちの旦那さんも最近焼酎にハマっております。
あの、フルーティなジュースとかお茶とかで割るんじゃなくて、ただのお湯割り。
tomokoさん、かなーりお酒好きですねぇ(笑)

あ、この前のうさぎのお茶、試したんですよ~。
なんかね、ちょっと甘い味。
色がね…うさぎのチッコみたいだった(^_^;)
結局ボトルに入れても、お皿に入れても、うちの子は飲まなかったの巻~。

No title

>nonさん

おや@@ 旦那様も焼酎派ですか^^ ワタシも冬はお湯割りです。
でも、一番好きっていうのではないんですけど、おいしいと思ったんですよね。
本場で飲むと違いますよ。

お茶。試してくださったんですね。ありがとうございます。
よっぽどおいしくないと飲んでもらえないかな。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード