09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うーちゃくん(><)

ここのところ、訃報が続いております。

うさぎちゃんは、儚いから一日いちにちを大事に過ごさないといけないと思う今日この頃です。

うーちゃガーデン」のうーちゃくんが旅立たれたとのこと。

最近はあまりブログ更新されていませんでしたが、大好きなブログでした。
4コマまんがなんて秀逸です。

うーちゃくんもほんとに可愛くてねー。

親ばかフィルターかけて見ると、うちの先代も結構イケてると思っていて、うーちゃくんを勝手にライバルだと思っていました。
もるつはまだその土俵にあがっておりませんがね。

2009年のうさフェスに、1回だけ先代を横浜まで連れて行ったことがあって、そのときにnonaさんにはお会いしたの。
そのときの様子がコチラ
うーちゃくんも来てたのに、会えなくて。それが残念無念。
P1040355.jpg
お月様で、みんな待ってるよ。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

本当に訃報多いですよね・・・
自分の時も思い出すと飼い主さんの気持ちが痛いほどわかって
つらいものです

でもいまはお月さまでおともだちがいっぱい迎えてくれて
きっとわらってますよね
ご冥福心よりお祈り申し上げます

No title

tomokoさん、追悼記事を書いてくださってありがとうございます。
うさフェスはももちくんとの男前2ショットが撮れるチャンスだったのに、惜しいことをしました。
お別れはいずれ来ると思っていても、いざその時が来ると辛いですね。
まだ今は考えられないけれど、もるつくんのようにまた可愛い子と暮らせる日が来るまで、前を向いていようと思います。

No title

>まみぽんさん

ほんとにねー。いつかは必ずみんなが通る道なんだけど、
やっぱりつらいですよねー。

ココロにぽっかり穴があいたみたいになったことを思い出しました。
いつもいた存在が、急にいなくなるのはさみしいですよね。


>nonaさん

nonaさ~ん>< ほんとに残念です。
生き物と暮らしているんだから、仕方がないとは思っていても
寂しいものはどうしようもないですよね。

またいつか、いい出会いがあることを祈っています。
うーちゃくんは幸せなうさぎちゃんでしたよ。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード