07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひとり利休・・

もるつは、玄関においてあるキャリーに出たり入ったりするのが好き。
P1040923.jpg
なので、廊下へのドアが開くといつもスタンバイ。
勝手に行ったら、怒られることも知ってる。

P1040924.jpg
一応確認とる。かしこいね。  でもだめ。玄関がうんこだらけになるから。


 ☆   ☆   ☆

今週は、毎日日帰り出張。仕事はハードでややくたくたですが、ちょっと早目に終わるのだけが救い。
普段、大阪駅は乗り換えだけで駅の外に出ることがあんまりないんだけど、今週は阪急からJRの乗り換えだから、せっかくなのでぶらぶら。


今日は、ひとりで利休でごはんを食べようと、駅降りてから突進しました。うう
P1040922.jpg
夕方5時半くらいだったので、行列もなく、すぐカウンターに通されました。

P1040921.jpg
外のメニューを見て、注文するものは決まってたんだけど、

「まず、お飲み物は?」と聞かれる。
あら。夜は居酒屋方式で、何かドリンクを頼まないといけないのかしら?

まあ、最初っから予定していた
P1040918.jpg
周りをみていると、別にドリンクメニューから選ばないといけないわけではなく、「お冷か熱いお茶か冷たいお茶」から選ぶみたいね。

今日はこれにしてみたよ。
P1040919.jpg
メニュー制覇を目指そうかな?



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード