10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダイエットがんばる。

ワタクシの本格的なダイエットは、6月からを予定しておりますが、やはりそこまで野放しはまずいと思いましてね。

しまいこんでた、wiiを押入れからだしてみた。
P1040930.jpg

つけてみると
P1040932.jpg
ほぼ、4年ぶり。なんでやめたのか思い出してみた。

確か、計るだけダイエットにかえたからだったわ。
50g単位の体重計を買って、毎日50gずつ減らすようにがんばるダイエットだったんだけど、それだと水も飲めなくなることに気づいてそれもやめたんだった。

P1040940.jpg
でも、意外だったのは前回の体重測定から2kgしか増えてなかったこと。イメージ的には5kgくらい増えてたんだけど。

P1040934.jpg

P1040190.jpg
ちまちまがんばってみるね。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

WiiFit キター・笑
そうそう、、しまいこんじゃうとね・・・
いやいや、この一歩は大きな一歩ですよ、うん
あ~私も今ダイエットはじめたばかりですが
全くまだ効果出ずで、すでに辞めたくなってます(^^;;
もう年齢のせいで痩せないんじゃないかと言い訳・・・
tomokoさん・・頑張りましょう(><;;

もるちゅくん相変わらずいつも可愛いね(^^)
ママを応援してあげてね~

No title

tomokoさんもダイエットがんばるんですね!
私も今軽くですが炭水化物をひかえたりしてます
しかし夜バイトなので帰ってくるとおなかがすくんですよね・・
夜食をたべなきゃ痩せると思うんですが><
wiiいいですね、うちはコードカジカジされちゃうので
ゲームは買えませんがうらやましいです
効果がでるといいですね^^

No title

>がじゅうさん

あらまっ。がじゅうさんもがんばってはるんですね~
ほんとにね、若い頃は結構すぐ痩せられたのに、全然ダメです。
年とともに、意思も弱くなってるのかもしれません。
でも、服があわなくて困っているので、今回は真剣です。
がんばります~


>まみぽんさん

ワタシも太る理由とかわかってるんですけどね。
でも、どうしても誘惑にかてないことが多くて・・・・
wiiFit 4年ぶりの再登場です。
まさか、また使うことになるとは思っていませんでした。
6月までは、これでなんとかつなげたいですっ!!
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード