09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目つき悪い午後

昨日の夕方、会社の先輩宅で開催される家呑みに参加するため、電車に乗ってたら「こんな大雪の日にどこでかけてんねん!!」と相方M氏から電話がありました。

大阪は降ってませんが?

この週末。大雪で大変な地方もいっぱいあるようですね。
P1040966.jpg

P1040964.jpg
外の天候など、全く関心ないうさぎ。

P1040968.jpg
アイドルは寝起きに突撃されることもあるのに、これでは失格やね。


  ☆   ☆   ☆

さて、金曜日。いつもの出張帰り。
新大阪駅で新幹線を降りて、ミックさんに向かう。
P1040960.jpg

駅のホームでふと見ると
P1040961.jpg

なにやら、はみ出してる。
P1040962.jpg
おそらく尻毛であると推察。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
