05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

あれは何毛?

カメラを向けると、走ってくるのでまともな写真が撮れないのが最近の悩みです。
P1040971.jpg

P1040972.jpg
ありがと。でも、ごみ箱横ってのがなー。


ところで、先日の
P1040961.jpg
このはみだした白い毛。結構長さがある。

尻毛だな。と思っていましたが、よく見てみるとうちの子って
P1040984.jpg
お尻にあんまり白い部分がない。

P1040980.jpg
白いのはこの辺なんだけど、向きが難しいよね。

P1040977.jpg
やっぱりこれか。 でも、ひっぱってみたけどあんな長さがないんよね。
不思議。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

ほんと飛び出してる毛、結構長めですよね
やはりしっぽですかねぇ?
気になります
でもひっぱっちゃだめですもんね(笑)

もるつクンもカメラに突進タイプなんですね
うちも同じなのでなかなかいい写真がとれません
って私の技術不足なんでしょうけれど^^

No title

>まみぽんさん

いえね。しっぽは引っ張ってみたんだけど、
飛び出してきてたのとは違う感じだったんですよね~
なんだったのかしら(笑)

カメラはね、いつでも手の届くところにおいてあるんですが、
ワタシも技術不足はいなめないです^^;
可愛い写真が撮れないと、なかなか更新しにくいんですけどねー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード