08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気づいたら3月・・・。

先日の大雪ネタから半月たっちゃいました・・・。もう3月ですね。

なぜ、こんなにあいちゃったかというとね。
P1050003.jpg
そうね。元気だもんね。

ぢつは・・・・。

先月中旬に、1月に受けたシケンの中間発表が、うちの人事にきたの。
「合格にするには総意が得られず、意見が割れている」と。
そして「もう一回レポートをだせ」
一応自分で書いたけど、色んな方の訂正が入り、ほぼワタシの文章は残ってない状態のレポートとなりました。

一回落ちる人は多いけど、二回落ちる人はあんまりいないんだろうねー。
こんな追試のようなシステムは今までもあったのか?
ワタシの根本的な問題は上昇志向がないこと。昇格しなくても今のままで十分と思ってることが、面接で「主体性がない」ととられるようね。

P1050013.jpg

で、その結果が昨日でて、かろうじて合格となりました。
結果を聞いても手放しでは全く喜べず「ご迷惑をおかけしてすいませんでした」と関係各所にご挨拶。
落ちたら仕事続けられるかな~ きついなーと思っておりました。
ワタシにとっては、これが最後のシケン。定年まで働けます。多分(笑)

そんなこんなでブログ更新できる気分じゃなかったんザマス。

通常更新に戻れるか・・・?


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

合格おめでとう
合格しちゃえばこっちのもん
定年まで体壊さないように適当に(笑)
人生楽しんでね

No title

>みったんママさん

ありがとうございます。
仕事は力を抜いてやってきたので、苦労したんだと思います(笑)
これからも適当にがんばります。

No title

ご無沙汰~♪
全然見てなかったわe-330
合格おめでと~e-460

No title

>かなさん

お久しぶり^^
しんどかったわ~ 合格っていってもねー
色々言われたし、あんまり晴れやかな感じではないのよ。
でも、もう受けなくてもいいって考えたら、ほんと嬉しい^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード