11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


待っててねー

宮崎から帰ってきました。いやぁー 宮崎って南国だわ。

今日も何度もスコールに見舞われました^^;

ミックさんが臨時休業なので、今日はもるつお迎えにいけず。

帰ってきて、珍しくポストをみるとDMが入ってた。
ダイレクトメール
何気に先代見つけちゃった。えへへ♪

明日から、Mick&Luck12周年記念ビックバーゲンらしいですわ。

お迎えに会社帰ってから行くけど、「幻の朝採チモシー」残ってるかしら^^

楽しみ~  もるつも元気かな。待っててね

ぱくぱく
きっと、マイペースで牧草食べてると思うけど。

感動の再会はきっとないけど。  いいもんね^^;


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

MIck&LuckさんのDMでももちくん見つけてうれし~

わたしもこのDMほしいわ~

大阪行く機会があったら是非いってみたい所の1つですよ

もるつくんと感動の再会できるよ。きっと\(^o^)/

No title

小五郎くん、体調不良だったので、
私も明日、ミックさんへ生牧草をゲットしに行きます(^^♪
tomokoさんと、もるつくんに会えたら嬉しいな~!(^^)!

No title

私もしっかり「もるつクン」見っけましたよ~。
その上のうさちゃんは「まぁな」さんです☆
どういうわけか泥棒スタイルも「まぁな」さんです。
はらっぺさんとだーりんさんは土曜日にミックさんに行く予定。
会えないかな~v-409
会いたいな~。

No title

あっv-12
間違えた!!
ももちくんだーー

No title

e-263感動の再会って期待しちゃいますよね~e-343
でも全然ですよね~e-30
うちも、こっちを向いてくれればまだマシなほう・・・・
ほとんど無視ですね~e-277

No title

で、感動の再開はやっぱりなし…でした?
まぁ、モルツくんが元気だったらそれで良し!

このDM可愛いなぁ~。
ももちくんもいるしぃ~。
MIck&Luckさん、なかなかやりますな。
お店に行ってみたいな…。

どうでしたか?

感動の再会になりましたか?
私がみんとを迎えに行ったときは、ものすごく喜んでくれました。
もしみんとがしゃべれるとしたら「ママ~!待ってたんだよ~!早くおうちへ帰ろう!!」かな?
家へ帰ってへやんぽさせても私にべったり甘えました。
もるつくんも甘えん坊さんになってるかしら?

No title

感動の再会?!どうでしたかね(*^^*)
&おみやに朝採りチモシーゲットして
もるつ君とより親密(笑)になってるかなぁ?

おお~、ももち君だ♪
やっぱりDMでも目立ちますね^^
オトコ前だぁ( ̄m ̄* )♪

No title

>ショコママさん

えへへ♪ かわいいDMでしょ^^
常連さんたちのうさぎちゃんの中に食い込ませていただきました(笑)
感動の再会は、さて?


>小五郎ママさん

ミックさん行かれました? お会いできませんでしたね^^; 残念。
お客さんは何人かおられたけど、あの中にいらしたのかしら?
小五郎くんの体調はいかがですか? 暑いですからねー
生牧草たくさん食べて元気になって欲しいですね。


>はらっぺさん♪

やっぱりまぁなさんだったんですね。そうかなーと思いました。
土曜日は行けないので残念。
早く行かないと、幻のチモシーなくなりそうですよ。


>ゆりかさん

期待はねー。そんな過度にはしてないんですけどね。
それすらなかなか・・・が、現実ですよね。
先代のときもずっとそうでしたから(笑)

No title

>nonさん

まあ、その通りでございます^^; 予想通り。
DM可愛いでしょ? でも、もっと「おっ?」と思うことがあったの。
大阪にいらしたときにはぜひ^^


>みんとママさん

あらまぁー そんな感動の再会とかあるんですね。
うちなんて、先代のときは数え切れないくらいの再会をしましたが
帰るのを嫌がることはあっても、べったりなどの経験がございません。
もるつも甘えん坊とはかけ離れた立位置ですので・・・・
今後に期待したいです。


>まみぽんさん

ある意味、予想通りの結果でした。
でも、幻のチモシーはゲットしましたよ~
DM、はしっこに食い込ませていただいて光栄です^^
もっと、びっくりしたことがあるんだけど。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
