05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ストレスが原因・・じゃないな。

前回の記事で、ハゲについて語り、原因はストレス?などと申しましたが、
いただいたコメントで「ツメダニ」の存在を知りました。

でも、ツメダニ~~?? と半信半疑でしたが、ちょっと痒がってる風も見受けられ、本日。
P1050078.jpg
本ウサは、いたって元気なんですけどね。

P1050076.jpg
また違う場所がこんなことになってました。

これは、ほっといたらダメなレベルですわね。
明日、病院に行ってきます。ツメダニかな? なにかな?
P1050081.jpg
もるつ、初☆病院受診決定です。


 ☆  ☆  ☆

昨日の会社の帰り。
P1050073.jpg
久々に飲みに行く。

場所は
P1050071.jpg
そう。グランフロントざます。

P1050074.jpg
ここは予約できるからか、5時半でも結構混んでたわ~
飲食店はいっぱいあって、結構充実してる。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード