09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご長寿祈願日③

28日は我が家限定で設定されたご長寿祈願日でした。(昨年→

今年は覚えていましたよ?
IMG_0148.jpg
ただ、もるつお留守番で出張に行っていて、その帰りが送別会だったので気持ちだけ。

昨日は河川敷で会社のジョギング大会があって、同僚が出場するので、近所に住む他の同僚達と応援にでかけてきました。
IMG_0116.jpg
「来年は一緒にでましょう」と誘われたけど、それは無理無理。

IMG_0109.jpg
その河川敷でみんながたんぽぽを摘んでくれました^^

IMG_0153.jpg
28日は、先代の10歳の誕生日でした。
もうそろそろ、お骨を実家のお墓横に埋めましょうかね。

IMG_0<br />026.jpg
もるつは、ずっとそばにいてね。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


春ですね~♪

tomokoさん、もるつ君お久しぶりです。
関東もだいぶ春らしくなってきて、桜を見るとももち君を思い出します(*^_^*)

もるつ君、おハゲは治りましたか?
季節の変わり目なので、tomokoさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね~!

お返事遅くなりました^^;

>mikarinさん

あらまっ、お久しぶり~♪ お元気でした?
おかげさまで、もるつのはげもすっかり治りました^^
ずっとぬくかったのに、ここにきて冬に逆戻りしたみたいー。
桜は満開ですけどね。ほんと、桜は毎年ももちを思い出すきっかけになりますが、mikarinさんにも思い出していただけて嬉しいです。
もるつは何になるかしら・・・。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード