06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

予想通り?

昨日会社終わってから、もるつのお迎えをかねて、Mick&Luckさんの12周年記念バーゲンに行ってきました。

お店に入ると、お客さんの順番待ち。
セール
待ってる間に、「幻の朝採りチモシー」をGETするため、買うものを物色。

そこで、ミックママさんがもるつを連れてきてくださいました。

きゃぁぁぁー。もるつぅーーーー。
どなた?
なんだか珍しいものを見ているようね。

周りが気になるらしく
きょろ
飛び出すがどうするか迷っているようでした。飛び出さなかったけど。

ここで、驚きの出来事1が。
びっくべん
写真じゃ伝わらないんだけど、見たことないくらいでかいんですの。
よそのお子様のが一粒まざったのかと思った。って、これしかなかったけど。
お泊り中は、バクバク食べてお隣にお泊りしてたうさぎちゃんをずっと覗いてたそうな。

でっかいうんこが楽しいお泊りを表現していました。
測定
うちの子、体重900gそこそこなんですの。予定ではまだ倍くらいに成長しますの。ってことは、最終的には2センチ級の特大うんこをするってことね。
楽しみだわ~~。

そして、念願の「幻の朝採りチモシー」いただきました。
ぶるん
マンションのエレベーターで乗り合わせた人に注目されました。

長さ
一体なんの祭りのときに、これあげたらいいかしら^^

んま
帰ってきてからも、バクバク食べて大きなうんこしてます。体重あんまり増えてないのが不思議だけど。


そして、驚きの出来事2。

このセール中に、ミックさんでお買い物すると、メンバーズカードを作ってもらえるんだけど
P1070497_convert_20110806100302.jpg
よくみてくださいな。上のメンバーズカード。

なんか、似てるなぁ~と思ったんだけど、やっぱりうちの坊ちゃまでした^^
おほほほ♪ やだ。はずかしいわ。
耳垂れる前のレアなショットです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

楽しそう

まぁ!
なんてロング生チモシー、うっ羨ましい!!
生ものだから東京まではちと難しい。

DMとカード。
飼主さんって、わが子だとすぐに分かるんですねぇ!
私は、ももちとBANBANを並べられたら見分けが付きません(汗)

あ!でも。
左上のうさちゃんは、もしかして、ふぅこさん家のうー太ちゃん
ですかね?
何だかシンケイスイジャクみたいで面白い。
DM欲しいなぁ。

No title

あんれまぁ~。
ももちくんだけでなく、モルツくんまで。
しかもひとりでドーンと写ってるし~。
こりゃ家宝物ですね。

それにしても「幻の朝採りチモシー」、めっちゃ長いです~(笑)


No title

e-2すご~いDMもメンバーズカードも最高ですねe-342

宝物ですねe-414

それにしても朝採りチモシー長~~~~~い。
想像を超えていますね。

どんな顔をしながら食べるのかなe-3楽しみですねe-349

No title

ミニ豚さま~♪
そうなんです、そうなんです♪
それ、うちのうーたんなんですぅ♪
お気付きいただけまして光栄です♪
・・・スミマセン、取り乱しました。

おやっ?
メンバーズカードがお宅の坊ちゃまモデルだってこと、お気付きじゃなかったのね?
ま、ひとつ前のブログ記事でDMのみに注目してた時点で「そうかな?」とは思ってたけど^^;
わたしはパパブログを日々チェックしてますからね、4日くらい前から知ってましたよ^^
そのパパブログに載ってたVIPカードにうーたんは居なかったのに、実物のカードには居るー(嬉)

あ、みんちゃんもいるよね?

健康が何より!

もるつくん、健康そうで何よりです!
確かに●がでかいですね。
みんとは1.5㎏ほどですが、2センチ級はないです(苦笑)!
1.5センチもないなぁ・・・。
うさちゃんの●記録は1センチが限界なのでしょうか?

メンバーズカード、かわいいです♪うらやましいなぁ・・・

No title

DMにメンバーズカードいいなぁ

知ってる子がいるとうれしいよね~

Mick&Luckさんの温かさが伝わりますね

もるつくんは大物だね

No title

私も昨日、ミックさんに行きました~♪
でもまだ小五郎くんが、本調子では無かったので
早々に、おいとましたのでtomokoさんともるつくんに
会えず残念でした^_^;
幻のチモシー、私も欲しかったんですが、お店に行った時、
雷と大雨ですんごかったので、前のお客さんがもらったのを見ると、
持って帰る自信がなくて買い物をセーブしてしました~残念^^;

まだ小さいもるつくんが、あの幻のチモシーを食べる姿を
楽しみにしてます♪

No title

900gで1センチ級のうんこ♪
もるつ たのもしいじゃな~い♪
良い子でお留守番出来ましたっ!
感動の再開なんて飼い主が期待すればするほど
裏切られるものなのですよ。。。(経験者)泣
でもまた少しお兄ちゃんのお顔になってきたねー^^
涼しくなったらママと一緒に遊びにおいでね~

メンバーじゃないけどそのカード
是非欲しいわっ!
ミックパパさんこのコメント見てるかな~(下心♪)


かぁちゃん。。。

しゃ~ないなぁ、かぁちゃん。。。

1枚、取っときます^m^

お礼なんていりません♪

No title

こんばんは~☆
我が家は本日ミックさんに行きましたよ~。
もるつさんは昨日来られたのですね。会いたかったな~。
メンバーズカードもう1枚の方もぜひ欲しいですよね~。
やっぱりあのカードの子はもるつクンだったのね~v-410
かわゆいv-347

No title

>ミニ豚さん

チモシーって本当はこんなにロングなのねっと思いました。
これ、生ではないんですが、長すぎるので送るのはちと難しいですね^^;

ブロークンは柄がそれぞれで違うのでわかりやすいんですよ。
BANBANはバタフライにちょっと離れたところがあるの^^
うーたんはわかりました? なかなか通ですよ(笑)


>nonさん

えへへ♪ なんか似てるな~と思って聞いたら当たりました。
大事にします~~♪
幻のチモシー。車だから躊躇なくいただきましたが、電車だとなかなか大変なレベルです。


>ゆりかさん

ほんとに宝物ですわ^^  
まだ、この超ロングチモシーあげてないんですけど、何かの記念のときにあげようかな。
祝1キロ超えとか(笑)


>ふぅこさん

あらっ? そんなに前から気づいてらした?
その記事、見てたんだけど気づかなかったのよ~
そして、うーたんがいなかったことにも気づかなかった(汗)
DMと一緒だと思い込んでたし。さすがね~
みんちゃん? あれ、みんちゃん??

No title

>みんとママさん

確かに先代のときも1.5cmもなかったかな?
でも、こんなに小さいときにこんなにでっかいうんこもしてなかった気がするんですよね。
大きなうさぎちゃんの●は大きいけど、どれくらいのサイズなのかしら。
測ってみたいなー 後学のために^^


>ショコママさん

常連さんたちのうさぎちゃんなんですけどね。
知ってる子がいないか、ついつい探してしまいますよね。
ブロークンはわかりやすいけど、ほかの子はなかなか見分けがつきにくいな~。


>小五郎ママさん

あの日は、うちの会社付近では夕方4~5時が豪雨でした^^
あの嵐の中、確かに電車では無理ですね。
お安くなってるので、なかなか5000円に到達しませんでしたもん。
小五郎くんの調子はどうですか?


>かぁちゃん

そうなの。今まではこんなに大きなうんこしてなかったんだけど、やっぱり周りのうさぎちゃんに触発されるのか食欲に火がついたみたいです。
同じケージにいるわけではないんだけどね。
一人っ子より大家族の方がたくましい・・・って感じ?

また、ミックさんに行かなきゃね^^


>mick+papaさん

あら、まんまと罠にかかりましたね(笑)
よろしくお願いします。


>はらっぺさん♪

ちょうどお迎えと重なったのでね^^
平日だから空いてると思ったけど、夕方でもいっぱいお客さんがこられてましたよ~
土曜日に行かれたんですね。また、お会いできたらいいんですね。

レスのレス

ふぅこさんへ。
初めまして、ミニ豚です。
あったった~♪
先代ファンとカメラ部の話が好きで、こちらによく遊びに来ています。

うーたんは、もっぷくんと同じオーナー店出身なので、
すぐに覚えてしまいました。(我が家はRabbbitGardenの姉妹店
NetRbbitの出身です)。

tomokoさん
あひゃ!
生じゃなかったんですねっ(>▼<)。
ツウですか?宇宙じいさんにも「うさの若草物語」のコメ
入れたらマニアだとレスもらいました。

あ、それと前にかしこブログの返事をいただいたみたいで。
ありがとうです♪
また遊びに来ます。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード