09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もるつもERLに行けるよん♪

先日のダニ&ハゲ騒動(?)から一ヶ月。
レボリューション投下のために、病院に行かなきゃ。

その前に、ちょっと寄り道
P1050305.jpg

P1050307.jpg
あらまっ。おいしそうだこと 多分ね 
ちょっと、奥さん 今は路地もののイタライが食べごろですよ。

・・・ということで
P1050308.jpg
お弁当持参で、病院に向かう。

P1050316.jpg
あっというまに呼ばれた。

ハゲはすっかりよくなり、どこだったかわからない感じ。
P1050311.jpg
お薬とりに行かれたんよ。

P1050312.jpg
ここで気になっていたことを聞いとく。
「3週間後にうさぎのイベントがあるんですけど、行ってもいいですか?」
「問題ないですよ~」とのこと。 よかった


そして、食べる暇なかったので
P1050317.jpg

P1050321.jpg
やっぱり、旬のものはおいしいのね。


  ☆  ☆  ☆
相方M氏。ドイツに出張中なんですが、なんかむかつく画像が送られてきた。
   1396697241887_convert_20140405211026.jpg
LINEでライン川。

1396697255793.jpg
フランクフルト空港のBAのファーストクラスラウンジ。ゴージャス

3/30から、JALは機内でもWi-Fiが使えるようになったらしく、暇だからとずっとLINE。便利な世の中になったわね~ 
料金はいかほどなのかなー。M氏はなんちゃら会員だからタダらしいけど。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

いつも楽しみにブログ読ませてもらってます(^^)♡
ももちくん時代からファンです♡

tomokoさん&もるつくんには、ERL26と27どちらの日に行ったらお会い出来ますか??

もるちゃんERL参加ですか〜!!!

のあ坊も連れてくので
会えるといいなあ〜(^ω^)♪

あ、そうそう。
のあ坊最近だんだん
もるちゃんにそーっくりに
なってきてるんですよo(`ω´ )o

まだまだ赤ちゃん気が
抜け切らないんですが
BANBANよりもどっちかと言うと
もるちゃん似に
なってきてます〜(^ω^)

No title

もるつくん よかったねi-228
これで通院は終わりね

大都会でこんなに新鮮な旬のご馳走がいただけるなんてi-233
ままはえらいね
一番好きなのはどれ?

E.R.L  もるつくんに会えるなら 行こうかな…

No title

>ねーやんさん

あらまっ。そんなに前から?
ありがとうございます♪

ERLはワタシは両日共に参加いたします。
もるつはねー。26日は確実で、27日は26日の感じによります^^
もしも、みかけたら声かけてくださいね~

No title

>sayaちゃん

みたわっ! ブログ。久々に。
のあちゃん、おっきくなっててビックリした。
ブサイク時代は脱出したんじゃないの~^^
ちょっと比べて写真に撮ってみたいわ。


>くるみさん

ERL行ったらダメって言われたらどうしようかと思いました。
よかったです~
うちの近所は、大阪市内だけどちょっとだけ田んぼがあったりもするんですよ。
大きな公園があるので、なにかと便利です♪

もるつはたんぽぽが一番好きっぽいですわ。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
