09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



XP終了で悪戦苦闘

金曜日。近鉄沿線への出張だったので、一旦家に帰ってからもるつのお迎え。

連れて行ったときは
IMG_0181.jpg
こんな感じだったんだけど

帰るときには
P1050336.jpg
いつもどおりです。楽しかったようです。

P1050340.jpg
ご機嫌に帰っていたら

あらっ。
P1050341.jpg
金曜日からのスタートだったみたい。

IMG_0185.jpg

IMG_0187.jpg
これまた、いつもどおり。ぼーるちゃんにまっしぐらです(笑)


 ☆   ☆   ☆

ところで。

いえね。知ってたんですけどね。4月8日でサポート終了って話は。

でも、それがなんなの?と思ってたんだけど、いろいろ怖い話を聞かされるとやっぱりネットにつなぎにくい。

仕方ないので、普段使ってないVistaだしてきたはいいけど、調子悪くなって初期化したやつなのでなんの設定もしてないの。

今まで使ってたソフトやフォントが使えないので、今回は今までどおり写真の加工だけはXPでして、Vistaでアップ。
でも、こんなこと面倒くさすぎて続けられない・・・・。
出張にPCももっていけないし、困ったわ~

PC買いなおすなら、3月にしとけばよかったわけで、それもなんだかなーと思っている今日この頃です。



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

そうそう、私も昨年末にXPの話を聞いて
PCの買いかえしなきゃいけないのかなーって思ってたんだけど、周りはみんな買いかえないって言ってたから・・・
やっぱりそのままだとマズイのかしら?
今も普通に使ってるんだけど(^_^;)

あ、もるつ君無事にERL行けるみたいで良かった♪
会えるといいですね^^
今年はなっちゃんの名刺も作ったので良ければ貰って下さいね♪(27日限定だけど)

お返事遅くなりました^^;

別にXPでも、なんら困らず使えてるんだけど、私はネットバンキングとかでも使ってるから、やっぱり怖いなと思ってね~
まだ、面倒くさい方法でのアップです^^;

気づいたらERL、もうすぐですね。
まだ、なんにも準備してないの。早く名刺つくらないとね。
なっちゃんのいただくわ~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
