10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遠路はるばる☆

大阪駅の「えきまるしぇ」のお店じゃないよ?
P1050358.jpg
(×利休 ○利久)
今週は、もるつお留守番でさくっと出張。

P1050377.jpg
やっぱり東北なのねーと思ったり。

P1050374.jpg

P1050370.jpg
雪も残ってる。

そして、昨日帰りに
P1050378.jpg
こんなところに立ち寄った。

P1050380.jpg
もうねー。安くて新鮮な有機野菜。かって帰ると新鮮じゃなくなるかもしれないけどご購入。

P1050379.jpg
スーパーの買い物袋に野菜入れて、大阪へ帰るぞ。おぉぉー!!

P1050385.jpg
仙台駅を通って

P1050389.jpg

P1050388.jpg
電車に乗り

P1050390.jpg
空港について

P1050394.jpg
手荷物検査。

P1050397.jpg
飛行機に乗って

P1050400.jpg
大阪につきました。しんどかった。

P1050403.jpg
もるつは元気にお出迎え。

P1050405.jpg

P1050416.jpg
喜んでもらえました。がんばったかいがあった。へへ


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

もるつくん よかったね
優しいままが新鮮なお土産もって帰ってきたのね
これだけの量を一回で食べちゃうの?
どれが一番おいしかったかな

★初めまして★

tomokoさんへ

初めまして^^
ももちくんの頃からずっとブログを読ませてもらっています。
ドキドキですが、今回初めて書き込みさせて頂きます。
私もうさぎが大好きです♪
tomokoさんとモルツくんのやりとりが凄く面白くて毎回楽しく読んでいます。
これからも楽しみにしています♪




はじめまして

私も、ももち君の時から愛読させていただいてます。tomokoさんのブログ、大好きです。今日のお話し、読んでいて、tomokoさんが野菜?!何の料理?と失礼ながら思いつつ読み進み……あぁ、モルツのねと納得しながら、笑っちゃいました。
我が家のロップも、モルツ君のようなかしこうさぎにならないかしら(笑)おバカさんなんですよね

No title

>Wooちゃん

そうなの。めったに生野菜とかもらえないんだけどね^^;
「ちぢみ小松菜」の食いつきが一番よかったかな~
一気食いはしないんだけど、朝にはなくなってた^^


>muさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そんな前から見てくださってたんですね~ 光栄です♪
がんばって更新しようという気になりました。
また、いらしてくださいね。


>yaccoさん

あらまっ。ありがとうございます~♪
やはり「料理しないオンナ」が定着しちゃってるわけですね。
まぁ、まったくもって偽りのない事実なのでいいんですけど(笑)
うちの子も、そんなにかしこくはないんですけどね。
褒めて伸ばす教育方針なので、本ウサは勘違いしてるかも。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード