08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

株ごとGET!!

あっ。株っていってもあの株じゃございません。

暑かったり、ひんやりだったりと何を着たらいいのか迷う今日この頃ですが、綿毛が目にとまるようになってきました。
会社の帰りに、いい感じの場所で見つけたので
IMG_0262.jpg
一旦洗って、コップに挿してみた。

IMG_0264.jpg
目ざとく駆け寄る。

IMG_0273.jpg
かなり好評☆

IMG_0288.jpg
いや。なんか人聞きが悪い気がする。
これは、アンタのために採取したもんなんよ?

でも、また採ってくるわ。


ところで。今週末はいよいよERLですね。
IMG_0293.jpg
PCとプリンターの接続がうまくいかず四苦八苦して名刺つくりました^^;
コンテストだしたら、結構な数いるけど、今回はださないからこんなにいらんかな?と思ったけど、とりあえず2日間で30個。

お会いした方。よければもらってくださいな^^



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ご無沙汰~♪
野草講習会役立ってるね!
私は全然やe-330
名刺30も作ってんや
凄いなe-451
私は今年は名刺リニューアルしようと思いつつ未だ良い写真が撮れてなかったり
heyhey同様今回も配らないかもe-454

No title

たんぽぽのおいしい季節になりましたね~@うさちゃん笑
今年はERL不参加です・・・残念。
レポ楽しみにしてますね~ヽ(^。^)ノ
大人気なんだろうな~もるつくん・・・♪

あした、ともこさんと
もるちゃんに会えるの
楽しみにしてます♪♪♪

あ、そうそう…
ミックのブログから
もるちゃんの画像
お借りしてもいいですかー(^^)?

No title

>かなさん

ヘイヘイ以来やねー。 
野草は、今が一番いい感じよ^^ もう、そろそろイタライは穂が出るころやから終わりかな。
今日、ERLくるよね? 
会えるの楽しみにしてます~♪


>ぱぐみさん

ええぇぇ~@@ お近くになったのに欠席なの??
残念ーー。
今回は、土曜日だけこっそり行きます^^
コンテストにはでないので、見つけてもらえるかしら(笑)


>sayaちゃん

ミックさんのブログにそんな写真あったかな?と思ったけど
わかりました。 もちろん了解です^^
コンテスト、楽しみにしてますよ~

No title

初めまして。たんぽぽと申します。
私もうさぎさんと暮らしてるので
かわいい~って思って書き込みさせて頂きました。

たんぽぽ葉っぱが大きくて立派ですね♪

あっ、ERL私も行きました!(^^)!
うさぎさんはお留守番でしたが☆☆

No title

>たんぽぽさん

コメントありがとうございます。

たんぽぽの花をあげると茎から食べていって、最後にお花がのこるのでお口に花が咲いたようで、ほんと可愛いんですよ^^
コップ挿しだとだめですけどね。

ERLいらしてたんですね。すれ違ってたかもしれませんね~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード