07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL2014に行ってきた(1)

4月26日(土) 14時スタートなので、朝はのんびり。

もるつも連れていくので準備していると
IMG_0306.jpg
キャリーに勝手にIN

しかも
IMG_0308.jpg
お弁当食べてる。

そして、去年は車とめるのに苦労したから、ちょっと早めに出る。京セラドームの近くにイオンができたから、そこでもいいと思ったけど、調べたらかなり高くつくことがわかって却下。でも、今年はドームの駐車場にとめられました

ちゃんと並んで、テンションあげる。
IMG_0310.jpg

さて、スタート。まずは、こちらに向かう。
IMG_0334.jpg

IMG_0312.jpg
HARUくんほど、たれぱんだが似合ううさぎちゃんはいないと思うわ。

IMG_0315.jpg
起きてるのよね?

一周しよう。
IMG_0317.jpg
お隣は、ROYくん。お久しぶり~ 今日も決まってるね。

IMG_0319.jpg
ふわふわ。かわいー

IMG_0320.jpg
らいおんちゃんだわっ。ワタシの周りにいないので新鮮。

女の子だけど、もるつとカラーが似てる。
IMG_0322.jpg


もるつの異母兄弟。のあちゃん。男前になってきたわね。
IMG_0324.jpg

のあちゃんちのおじいちゃんが作ってくれたバルーン。
IMG_0328.jpg
もらおうと思ってたのに忘れてた^^;

一周したつもりだったのに、半周しかしてなかったことに、後に気づく。

もるつは近くで応援していました。
IMG_0332.jpg
こんなペースで終わるのかしら??


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

二日間お疲れ様~(^^)

早々と会いに来てくれてありがとうございました♪
えっと・・・たれパンダじゃなくて普通のパンダのつもりだったんだけど(笑)

ええ、間違いなくこの写真の時は起きてる・・・
と私は思ってましたが?(^▽^;)

No title

えええええ~~~っ@@
たれパンダじゃなかったの? (←そこ?)
いやいや、どっちにしても可愛かったわ^^

そうよね。おきてたよね。目はつぶってたけどね(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード