03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

ERL2014に行ってきた(2)

(1)の続き。

もるつ入りのハードキャリーが重いので、可愛い子コンテスト近くの壁際で休憩。
IMG_0333.jpg

そこで、約1年ぶりのまきおっち、12月のヘイヘイ以来のぴいまま、3月のラクレット以来のかなさん、ニッポンで唯一スタバのない県から前日入りしてるふぅこさんと集合。
IMG_0462.jpg
まきおっちは名刺なく、もらった人にバブを配ってました(笑)
そして、ぴいままに大きなぶろっこり葉をいただきましたが、包んである新聞紙は今年出だし好調な阪神のニュースをたとえ不調でも一面で伝え続けるデイリー。
HARUくんとこで、お口が緑色になってたのは、これ食べたあとだったから。

ここで、いろんな方に声をかけていただきました。
IMG_0463.jpg
IMG_0467.jpg
ワタシもこんな手作りおやつが作りたいなー。がんばろうかなー。

可愛い子コンテストの空きスペースの机の下に勝手にキャリーをおいて、会場をまわって戻ってくると
IMG_0353.jpg
もるつ妹のfranちゃんとエッカちゃん。もるつは興味津々。

IMG_0347.jpg
なんか可愛い



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

tomokoさん 
お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
楽しかったよ~
いつもいつもありがと~~(^O^)

怒涛の更新 終了いたしましたわよ。
多分明日は寝込むな…

tomokoさんの
『ワタシもこんな手作りおやつが作りたいなー。がんばろうかなー』は
私の『カメラの勉強しようかなー』と一緒だと思われ~( ´艸`)

今年も甲子園に行かれるのかしら?
今年は強いで~~
多分…

tomokoさんとモルツくんに会えて嬉しかったです、なエッカです!!

モルツくんとフランの2ショットが可愛すぎます♡
人一倍興奮してしまいました(汗

また会える日を楽しみにしています♪

No title

>ぴいまま

今回の更新はほんと怒涛でしたねー。
ワタシもテンポよく更新したいと思っているトコロ。

人間用のお菓子作りなど、ざっと20年くらいしたことないけど、
うさぎちゃんのは別かもよ? 案外しちゃったりするかもよ(笑)

阪神。このままいくかなー。甲子園にはたぶん今年もいくよ~


>エッカちゃん

もるつとフランちゃんの2ショット、可愛かったねー
ワタシもお会いできて嬉しかったわ♪
これからも、よろしくね^^

ショック!

ERL、お疲れさまでした~(*´∀`)
tomokoさん、更新早い!!!
日曜日には会えて嬉しかったで♪
いただいたお土産の中に切手が入ってるのにはビビりましたが(笑)

土曜日にもるつくんが来てたんですね~( ノД`)…
しかもコンテストの空き机って……
結構近くにいたのに……
ルーさん16番だったから、出口側のあたん、角にいたんですよ……
もるつくんに会えなくて残念。

次に会えるのを楽しみにしてまーす♪

No title

>MaRiさん

なんでかな~? なんでルークくんがいるのに気づかなかったのかな??
人だかりで、近づけなかったのかもしれないわ^^
日曜日に会えてよかったけど。

2円切手ね。郵便局に行く用事があって、買ったのはいいんだけど、
1シート200円とかで安いから調子乗って5シートも買ったの。バカ?
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード