11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大人用のごはん入れ

ちまちま大きくなってる我が家の坊ちゃま。
どう?

お迎えしたときから、この水入れとごはん入れを使ってきましたが
食べよ
長時間のお留守番には足りなくなってきました。


なので、大人用(正確にはわんこ用)を投入いたしました。
背伸び

そう。先代の愛用品のお下がりです。
お下がり

ちょっと、まだ食べにくいかな?と思いましたが
もぐ

手はつかないといけないものの
食べてる
大丈夫なようです^^

大人への階段を一歩のぼったわね♪ おかーさんは嬉しいわ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

成長ぶりが、日々楽しいですね~♪

小五郎くん、すっかり元気になりました(*^_^*)
ミックさんでもらった生牧草をものすごい勢いで
食べてくれ、翌日からペレットも完食し、●もとっても
大きなものをしてくれました\(~o~)/

もるつくんの●と同じくらいかな~(*^^)v

No title

カゴが段々小さくなってきてますよ~。
おっきくなってきたぁ(^^)

ん?どこかで…、と思ったらやっぱり!
ご飯入れ、ももちくん愛用品だったやつですね?
なつかすぃ~。
モルツくんもこれでいっぱいご飯食べてね☆

No title

ワンコに見える^^
ザ・立ち食い!的な?(笑
そのうち空っぽになった容器のそばで無言のアピールをする日がやって来るんでしょうね。。。。
色んな事を教えてもらってるハズ^^



言ってみるもんだ♪
パパさんありがとう♪

ってほんとまた伺いたいですわ^^

tomokoさんブログ、掲示板に使ってすいませんっ(笑

No title

すくすく成長中ですね~e-266
良かったですねe-343

背伸び姿や手をかけてる姿がすごく可愛いですe-414
どんどん大人になっていくのね~(しみじみ~)

No title

もるつ君、まだ赤ちゃん顔なのに
1cmのウンコ?すごいじゃないですか!
でも、ももち君愛用のテーブルは、まだちょっと高いかな?

どんな子に育つのか本当に楽しみです。

No title

すこしずつでも大きくなっているのは嬉しいですよね

ももちくん愛用だったテーブルにおててかけて食べてる姿

なんともプリティ



No title

はじめまして!(^w^)
モルツ君大きくなってますねぇ
私ん家のむぅは家に迎えてからまだ3ヶ月なんです。
だからまだ1400グラムしかないです!
モルツ君ぐらいにすくすくと育っていってほしいです。e-343
むぅも「うん●e-283」は大きい方ですが、1センチという立派な「うん●e-283」なんてしたことないです!

No title

>小五郎ママさん

よかった♪ 調子よくなったんですね。
うちも、生牧草の食いつきが半端ないです。
帰ってきた直後に比べると、うんこはやや小さくなりましたが^^;
何が違うんでしょうね~


>nonさん

そうなんです。だいぶぎゅうぎゅうになってきました^^
いつまでこれに入れるかしら^^
大人用のご飯いれ、やっぱりまだ少し高いみたいですが、頭突っ込んで食べてるのがまた可愛らしいですよ(笑)
ブス期まっただなかですけどねー


>かぁちゃん

掲示板? いやいや、ばんばん使ってくださいな。
言ってみるもんですねー。また、部活のときにでもよりましょうね。
後ろ姿がまた可愛く見えるでしょ^^


>ゆりかさん

前にミックパパさんに、とりあえず1kg超えたら安心なんだけど・・って言われてたのでね。
まず、それが目標です。それ超えたら可愛く成長することを祈ろうと思ってます。


>のり@わんこ商会さん

もう、だいぶ普通サイズに戻ってきてしまいましたけど^^;
お泊り中は何が違ってたんでしょうね?
先代の赤ちゃんの頃ってブログもしてなかったから、全く記憶がないんですよね。気づいたら大きくなってたって感じで。
何かと心配させられますが、これもいい思い出になったらいいんですけどね。


>ショコママさん

まだ、早いかなと思ったんですが、本人は特に気にせずごはん食べてるの問題なかったみたいです。
手はつかないとダメですけど。どれくらいで、つかなくてもすむようになるのかな?


>モモリカさん

ご訪問ありがとうございます。
1400gもあれば立派ですよ~~。うんこはまた普通サイズに戻っちゃいました^^;
でも、やるきになれば(?)でることがわかってよかったです。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
