11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


3才になりました☆

「ほんだぁ~ もるつさ~ん。  にっぽん」

ふぅこさんがくると、必ず、スケートの大会で選手が呼ばれるときのアナウンス風にもるつを呼ぶので、しばらくワタクシにもそれが伝染します。ちなみに「にっぽん」に力をこめて呼ぶのがポイントです。


ところで。

おかげさまにて、うちのほんだもるつさんも5月4日で3歳になりました。

「3」はね。無理かと思ってたの。カーブが多くて難しいやん?
こりゃ「三」で表現するしかないわと思ったんだけど・・・・。

じゃーん。
IMG_0475.jpg
お~っほっほっほ

ワタシってやればできる子ちゃんだったんだわ。昔から。大概のことはやらなかったけどね。
スケートだってしてたらすごかったかも・・・とかの妄想もとまらないわ。

先日のERLでいただいたおやつを中心に盛り付けてみました。
IMG_0487.jpg
IMG_0480.jpg
バブ期は体重がなかなか増えなくて、ハラハラもしたけど、大きく育ってくれました。

IMG_0497.jpg
これからも、元気でね。




ちなみに、来年と再来年の練習してみた。
P1050438.jpg
ばっちりです。「4」は直線が多いから、案外簡単。
だから、安心してね(←何を?)


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

美味しいね~

すごい!  お見事です
ベジタブルカービング用のナイフではないのよね

もたもたとコメントしてて 今見たら
もう更新されて…
朝からお祝膳もいただいていらっしゃいました

改めて お誕生日おめでとう

直線ばかりの「4」も挑戦せずの私…
生人参はi-242というのも言い訳かしらん
5,6,7,8 練習しようか
いやいやi-264の中に数字ロウソクでいいよね~

もるつくん、3歳おめでとー!!
男盛りですね♪
ますます素敵なもるつくんでいてください。

tomokoさん、人参の3頑張りましたね~
うちは毎年ろうそくを買って済ませてしまってます(笑)

No title

もるつくんお誕生日おめでとう
一日遅れちゃったけど
ますますええ男になるんやでえ

うちは6月に”はち”です
8はちょっと難しいかな

HappyBirthday♪

ほんだぁ~ もるつさぁん っっっ(ためて)にっぽん。
(こんなハレの日の記事に↑このネタを載せていただき、まことに恐れ入ります。)

3歳のお誕生日おめでとう♪

あんなにガリクソンで ブッサイクで 片耳立ってたのに
こんなオトコマエになって。
感無量ね。

これからもずっと元気で。
一緒にご長寿目指そうね。

来年のニンジンが練習通りに作れることをお祈りしています^^

No title

ここ最近 フィギュアスケート見てたので
このネタについてイケました☆

もるつ
3歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・

今のままの可愛い可愛いもるつでいて下さい☆

あらあら
期待を裏切る数字の3
てっきり三だと思っていたのに…( ´艸`)
4も5も出来てる~~~@@

まな板の右上の失敗した3を隠さないトコロが
tomokoさんだわ(≧◇≦)

No title

もるつくん、3歳のお誕生日、おめでとう♪
美味しいものをいろいろ盛り付けてもらって、よかったね
「三」という安易な道を選ばなかったtomokoさん、すばらしい!

これからも元気いっぱいでいてね(*^。^*)
いいオトコに磨きをかけてってください

ハッピーバースデー

おめでとう♪

No title

>くるみさん

ありがとうございます。
我が家に、そのようなナイフなどあるわけもなく・・・・。
ていうか、そんなのがあるのねと思った次第です。

数字ろうそくでまったく問題はございませんよ~(笑)

No title

>MaRiさん

ありがとうございます。
そっか。3歳は男盛りなんですね^^
すぐに、おっさんになってしまいそうだけどー。

3はね、結構難しかったんだけど、クリアv-221
次は6が難所だと思ってるので、3年かけて練習します。

No title

>みったんママさん

ありがとうございます。
ちなみに、遅れてはいませんよ(笑)

8かぁー。それは難しいですね。
ワタシはその前に、6をなんとかしないと・・・と思っております。

No title

>ふぅこさん

ほんとにね。
あんなにガリクソンで ブッサイクで 片耳立ってたのに
よくぞここまでもってこれたと思うわ(笑)

次のハードルは「6」よっ! 今から練習するわ。

ほんだぁ~ もるつさぁん っっっ(ためて)にっぽん。
朝一番のコールはこれよ。

No title

>ぴいままさん

ありがとーーー♪

ガリガリでブサイクで、もうこのままかな?
いやいや、たとえこのままでも、ワタシにとっては可愛いと
思い込ませていた頃を考えると、よくぞここまで持ち直したと思います(笑)

ワタシも「3」はきついと思ってたんだけど、案外うまくできましたっ!!

No title

>ポン子 さん

ありがとうございますぅぅ~~♪

今回は「3」 がんばりました^^
先代のときは、5歳はなんとひらがなの「ご」でした(笑)
ワタシも成長しましたよー

No title

>mick papa さん

ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
