11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カメラ部引退☆

子供の日のお約束。
P1050441.jpg
今年も元気で。


 ☆  ☆  ☆

GWも終盤。みなさまいかがお過ごしですか?
ワタシは今年は飛び飛びに用事があったので、わりと家にいることが多くて断捨離に励んでいました。

・・・・でついに。
P1050434.jpg
4年前に購入した、こちらを手放すことにしました。

A☆Cクッキングスクール並みに、はまらなかったカメラ。
今後はまるとはまったく思えず、会社の後輩に手放すなら一日でも早い方がいいと言われてた。

ちょうど、梅田に行く用事があったので、箱とか取説とかそろえて
P1050442.jpg
バスに乗って

P1050444.jpg
JR大阪駅にあるこちらのお店に。

カメラの品揃えがすごくて、ワタシのカメラも1万円台で売ってたから、どんなもんかなーと思ってたら7000円でした。
まっ、そんなもんかな。



そして、梅田にくる用事とは。
P1050445.jpg
今まで足を踏み入れたことがなかったエリアを探索するため。

16:30スタート
P1050447.jpg P1050448.jpg

P1050449.jpg P1050450.jpg

二軒目
P1050451.jpg P1050452.jpg

P1050453.jpg
丸腸キターー。ここのお店よかった。また来よう^^



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

もるつくん めちゃくちゃかっこいいやん
いつもね 前脚が長いなぁってみているの
ぼくんちなんて頼んでも兜も鯉のぼりもなしなんだ
齧るもんね~


カメラ部引退→即手放す カッチョイイ! でもなんだか寂しいな
かあたんはミラーレスっていうのを買ったんだけれど
ズームがすぐできるコンデジの方が便利やわ、って
笑っちゃうね
blogの画像はコンデジで撮っているの? スマホori-phone?

No title

>Woo区ん

あら?前脚長い?? 思ったことなかったけど、ありがとー。

一眼レフはワタシにはあいませんでした^^;
コンデジで十分。
でも、新しいコンデジはズームがきく分重いので
普段は今までどおりの軽いタイプのコンデジです。
スマホのカメラがイマイチだから。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
