09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は何の日?

GWも最終日。

ところで、今日5月6日(火)がなんで休みなのか気になった。
調べたらね。「ゴムの日」「ノーダイエットディ」とかあんまり関係なさそう。
ん?? と思ってたら、平成19年に祝日法が改正されて、これも振り替え休日なのね。

だいたい、100日働いて10日休むってペースなので、明日からまた100日働きましょうかね。

 ☆  ☆  ☆
昨日、今日で実家に帰ってきました。
下りは絶対空いてると思ってたのに
P1050454.jpg
あっちこっちで事故渋滞。

今日は早くにでたので、スムーズに大阪に戻ってこれました。
帰りにお土産買いに道の駅による。
P1050456.jpg

P1050459.jpg
色がおんなじ。
今年は牡蠣ツアー開催できず、無念。来年こそ

今月、お祭りがあるので、海で
P1050455.jpg
本番はもう20年くらい見たことがないのでひさしぶり。がんばれ~♪



IMG_0469.jpg
何か文句でも?

↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

給料日前のパパみたい(^_^;)

No title

>mick papa さん

にんじんの皮にはね。
“防菌、防虫効果、創傷治癒作用、抗酸化作用がふんだんにある”
そうなんですよぉ~ これは愛です。愛。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
