09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何かに似てる。

鼻ぴくもとまり、これでもぐっすり寝てらっしゃるうちのもるつさん。

何かへん。何かしら??

IMG_0474.jpg

おててとあんよが一直線な感じが変なのかな?

う~ん。
IMG_0473.jpg
「かえる」・・・・かな? イメージがぴょんつながりってことで。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

うははは!目はあけてるけどこれで眠ってるんですね
確かにかえるに似てるよおな・・・
でも私にはなぜか招き猫にみえてしまいました
(↑変ですよね)
どっしりとした形がたまりませんねぇ^^

No title

>まみぽんさん

おおおぉぉー そうね。そうね。招き猫も近いわっ!
あっ、でも、手があがってないなー
なんか、置物みたいでしょ(笑)

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
