11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Newキャリー

さて、明日から出張なので、もるつはミックさんへ行きましょうかね。
P1050477.jpg

あれ? っと思われたそこのアナタ。通ですわね(笑)

P1050469.jpg
そうね。アンタが以前破壊したキャリーと同じものだからね。→ 

P1050473.jpg

破壊されたときにブログに書いたら「使ってないからあげる」と奇特な方にいただたもの。
新しいのを買ってたので、使わずにおいてたんだけど、今日出かける前に普段玄関においてるキャリーのシーツをかえようと思ってみたら、しゃれにならないくらいシッコまみれ。

とても、シーツをかえただけではどうにもならないレベルだっため
P1050478.jpg

・・・・というわけで、GEXのすでに廃盤になってるタイプだけど、Newキャリーの登場となりました。

P1050479.jpg
出かける前に、保冷剤入れてきてよかったわ。
フタ閉めたらこもるから、オープンのまま行こうかしらね。
もるつは飛び出さないからね。途中、シートはホリホリしてたけど。

P1050484.jpg
おりこうさんにしといてねー。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも昔うさんぽに連れてった時に、キャリーをかじられて
ぴょっこり顔を出してたことがありました(ひー!)
もるつクンもけっこうやりますね、むひひ
それにしても新しいキャリーよかったですね^^

Re: No title

>くるみさん

コメントありがとうございます。
廃盤だけどNewキャリー使ってみましたが、
前のと同じだと思ってたけど、窓(?)の位置が違ってたりもしました。
今のキャリーの方が狭いけど、移動の時は狭いほうが
安定するのかな?と思ったり^^

No title

>まみぽんさん

前のは、ぐるりがファスナーだから齧られる率は高いかも
しれませんね。
それの改良版が今なのか~となんとなく納得しました。
うちの場合、今のも齧られてますもん^^
そのにファスナーがなかったから、まだいけますけど(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
