06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

帰宅~☆

今週は月~金で滋賀に出張してました。
相方に言うと、「なんで滋賀で出張やねん」っていうんだけど、やっぱり通えないからね。

昨日は帰りにもるつのお迎え。
P1050502.jpg

ミックさんのお店にはね
P1050498.jpg

P1050500.jpg
可愛いライオンちゃんがいました。
うさんぽしてたら、近所のおっちゃんに絶対「これ何?」って言われそうなフォルム(笑)

P1050501.jpg

P1050508.jpg
がんばって、電車で帰ってきました~

 ☆   ☆   ☆

出張中、一日早く終わった日があったので、みんなで行ってきました。
P1050496_201405170725433fd.jpg
バームクーヘンで有名なこちらのお店。


P1050495.jpg

P1050486.jpg
いつもはすごい混んでるそうなんだけど、平日の閉店ぎりぎりだったので空いてた。

P1050488.jpg
素敵な時間がすごせました。

このあと、いつもどおり飲みに行っちゃったけど(笑)


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

このお店、私の実家の近く。入った事ないんやけどね~(笑)

No title

うちにも、なにこれって言われる物体がいる~~w



クラブハリエ行ってみたい~♪
おいしそうですね~☆

No title

>Kateさん

あら、奇遇^^  近いと行かないもんですよね。
なんか、素敵な空間でしたよ。  ケーキもおいしかったし♪


>utaさん

確かに、しろくまちゃんも「なにこれ?」チームかも(笑)

クラブハリエ バームクーヘンだけじゃなくてケーキもイケました~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード