06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カウントダウン

あと、少しです。

何がって、ほら、うちの坊ちゃまの

「1000gやっと超えましたおめでと~祭り」

思い返せば、500gから600gへの道は2週間くらいかかったりしたんだけど、
お泊りから帰ってきてからは、遅ればせながら勢いづきました。
どれ

体重

問題は、ワタシの夏休みが近づいてきていること。12日から22日なんだけどね。
もるつお迎え以前に、夏休みの計画を立ててしまっていたのよね~。

・・・と、いうわけで、もるつも夏休みは14日から実家(Mickさん)に戻ります。
また
嫌なの?

やった
あっそう。


できれば、祭りは自宅で開催したいと思ってるんですよね。
間に合うかな?

夏休み。ちょっとだけ実家に帰り、ちょっとだけ香港を彷徨い
ちょっとだけタイのリゾートでがんばってのんびりする予定。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おお~
またまた里帰りなのね、もるつ君(笑

でもよかった!
やっと誕生日にもらった香港ドルがつかえますね(^^)
いってらっしゃ~い。

うらやましいな。

No title

もるつ君やったねーーー♪
もうすぐ1キロ いっぱいご飯食べるねんで(^v^)

実家だともるつ君も元気に過ごせますね
ままぴも安心して夏休みのバカンス楽しんでねーーー!

私の今年の夏休みは妄想バカンスで過ごします(笑)

いつも読ませてもらってますが

暑いので実家との行き帰りでもるつ君が体調崩さないといいですね・・・

No title

ちょっとだけ、ちょっとだけって色々行くんじゃないっすか~(爆)
モルツくんお迎え前からの予定ですもん。仕方ないですよ。
モルツくんも何やら喜んでおるみたいだし…(どして?)

帰ってきたら、1kg越えしてるかな~。

No title

>ここたさん

行くことがわかってた上での香港ドルだったんですけど、円高であれじゃ足りないんですけど?(笑)
お泊り直後、あんなに大きかったうんこがフツーサイズに戻っちゃいました。
また、大きくなって帰ってくるかな~^^


>まきおっち

ずっとちっちゃかったので心配してましたが、ここにきてようやく体重がのってきた感じです。
次のお泊りでどれくらい大きくなって帰ってくるか楽しみです~


>

ワタシの実家は遠いのでさすがに連れて帰りませんが、ミックさんは近いので大丈夫です。でも、気をつけます~


>nonさん

なんか、お泊り中はまわりにうさぎちゃんがいたりしてテンションがあがるらしいです^^
ただ、覚えかけてるトイレとかを帰ってきて忘れてなかったらいいんですけどね。
なんとか、行く前に1kg超えてほしいんですけど~

No title

もうすぐお祭りですね~
楽しみです。

里帰りも嬉しそうですし、もるつ君楽しい事が沢山待ってる夏になったね。

香港行ってらっしゃ~い。
楽しいお土産話待ってますね。

No title

もるつクン祭り♪楽しみですね!
でも1kgかぁ、それでもちっちゃいんだろうなぁ^^
自分ちのうさちゃん達も手のひらにのっちゃうくらいでしたもん

ミックさんに里帰りのもるつクン、あのくつろぎっぷりが
忘れられません(笑)
きっと元気ですごしてくれますよ!
Tomokoさん、旅行で日頃のお仕事の疲れ癒してくださいね♪
しかし海外ってステキ~(*^^*)

No title

もるつくん、1キロ超えおめでとう!
ちっちゃいな~♪
やっぱりコンパクトな家系なんですかねぇ。うふふ。

No title

楽しみですね!
大台乗りと夏休み!
夏休み、楽しんできてくださいね~

うちの子と200g違うんですね~
ちっちゃい!!!
ち900g台・・・いつだったかしら・・・

もるつくん、実家でモリモリ食べて大きくなってママをビックリさせてね!

No title

”ちょっとだけ”の行き先が羨ましすぎ~♪
あ・tomokoさん実家付近は
最近通過しましたけどね(笑)

もるつくん 1キロ超え祭り楽しみ~^^
今日はどんな感じかなー?

Mickさんに里帰りすると
●さんが大きくなるって素晴らしいですね。
tomokoさんも安心して夏休みを満喫できますわね♪

楽しいお話待ってますよ~(^O^)/

No title

>ゆりかさん

祭り目前で足踏み状態です^^;
香港はほぼ一人旅となりますが、ひとりでできることを満喫したいです。
多分、暇なのでブログ更新できたらしますね~


>まみぽんさん

まだまだ小さいですが、それでもお腹まわりとか大きくなりました。
体重はかるのも、逃げまどうので捕まえるのが大変なんですが
捕まえたときに、お腹がむにってなってますもん^^

旅行でのんびりしたいんですが、なんせ貧乏性なもので、それがなかなか難しかったりします^^;


>のゆきさん

寸前なんですけど、なかなかあと一歩が・・・・。
コンパクトな家系っていうか、もるつだけが小さいような気もします^^;
後半のびるタイプなのかもしれませんわ~


>もこさん

1キロ祭りはどうやら間に合わないような気もしますが、帰ってきてからの楽しみにします~
うんこも小さくなってきているので、また立派なのをみたいもんです。


>ぴいままさん

今日くらいいけるかと思いましたが、まさかの直前での足踏み状態です。
里帰りして、ひとまわり大きくなって帰ってくることを期待します。
Uターンラッシュ。明日もでしょうかね? 
空いてる時間に帰ろうかしら。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード