11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



進化。

うさぎちゃんの3歳は、人間なら30歳ちょい。もう立派なオトナですね。

うちのもるつも3歳をむかえ、新たな進化を遂げました。

基本的には目覚ましうさぎなので、和室で寝ていると朝はワタシを起こしにくるわけですが、若い頃(?)は、顔にダイブしてきたり、髪の毛をホリホリしたり直接行動にでていたものですが・・・・。

たまたま、起こされる前に目が覚めると
P1050531.jpg
定位置でスタンバイ。

そのまま起きないでいると
P1050535.jpg
きたきた。(暗くてわかりづらいけど)

P1050536.jpg

最近は、直接手を下すのではなく、しばらく枕元にいて

P1050538.jpg
爆弾投下。

シッコに比べるとくさくないとはいえ、至近距離だとやっぱりにおう。

とりあえず、うんこはベッドの下に落とす。


・・・・・・。


P1050539.jpg
電気つけると、爆弾が散乱していました。

しつこいので結局、起きる。
P1050540.jpg
ニオイでニンゲンを動かすスキルを身に着けました。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

にほひ・・・ i-228 
シッコでも軟ちゃんでもなく  ほんのりの幸せですねi-228
うちは強烈ですよ 不自由なので食糞は満足にできず
そして自己排尿ができないので・・・
ケージの中でお世話係をお待ちですが
夢の中の匂いで?目覚めることもi-238
こんなふうに起こして貰えるなんていいな~

もるつくん 新しいケージに慣れたかな?
おばあちゃんに会うの楽しみね~

次はどんな進化があるか それも楽しみi-277

No title

うんちょすの爆弾・・・強烈ですよね
臭いで起こすなんてもるつクン賢いうーちゃんになりましたね(笑)
うちのまろはぺろぺろで起こしてくれます
可愛くって仕方ないです

おばあちゃんちドキドキですね
でもきっともるつクンなら順応してくれる気がします^^

No title

そう言えばこの前来た時に、tomokoさんほくろが増えてたようなww

No title

>くるみさん

ほんのりでもね、一個枕元にあったら気づきますよ。
半径30cm以内だと確実です^^;

あんまり自分が動かなくてもよくて、確実に起こすことができる。
省エネですわね。

これがシッコだったら、おそらく夜間はサークルに閉じ込められるから
そのあたりのさじ加減が、かしこうさぎな感じです。


>まみぽんさん

賢いっていうか、姑息な手段って感じですけどね(笑)
ワタシも、ペロペロ希望ですよー。
でも、うちはなめうさぎじゃないからな。うらやましいです^^


>mick papa さん

おや、わざとですが? なにか? (笑)

実は…

ず〜っと気になっていたのですが、tomokoさん寝るの何時なのですか?
早寝だよ〜って行って見えましたが…
5時起きなら11時位には寝たいような^_^
でも飲み会多いし、帰り遅くて、ひょっとして2.3時間の睡眠で働いてるとか(笑)

うんこのにおいは確かに30cm以内だと気付く!
にしてももるつ君スキル上げましたね〜。
お母さんとの対面楽しみにしてます(^O^)

茶太郎と一緒

お久しぶりです(*^_^*)

モルツ君、最高の目覚ましウサギですね~!うんこ爆弾とはよく考えましたね!
可愛い(^_^)
うちの茶太郎だったらコードや壁の角など
かじって目覚ましウサギは出来そうにないです(>_<)

No title

>ここたさん

飲み会は多いけど、だいたい6時始まりの10時終了くらいなので、
そんな日は12時くらいになることもあるけど、
普通は11時よりも前に寝てます^^;
なので、全く睡眠不足とは無縁です~♪

以前はこんなことなかったのに、ひとりサマータイムを導入してから
こんな暮らしになってしまいました・・・・。
子供か年寄りみたいで、オトナとはほど遠い感じ(笑)


>でろりんさん

うちは幸いあまり齧ったりすることもなく、シッコも割りと大丈夫なので
もるつ的フリーダムを手に入れています。
うさぎちゃんは、脳みそちっちゃいくせに案外かしこいと思う今日この頃です^^


Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
