11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めての帰省(前)

先週は、もるつを実家にあずけていました。

ケージ暮らしをしてもらおうと思っていましたが、
母が「ずっと狭いところでは可哀相やからサークルを持って帰ってきて」
P1050544.jpg

身一つで行くミックさんとは違って、まぁ大荷物。
P1050546.jpg
ケージを組み立てたままっていうのが、やや失敗。
重くはないんだけど、とにかくかさばるので運ぶのも結構大変だった。

車で2時間。お天気悪かったので、涼しくてよかった。


そして、到着。セッティング終了。
P1050548.jpg

ついてすぐ
P1050555.jpg
しっこでた。

P1050565.jpg
ばあちゃんちでどんな感じになるのかしら?


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
