11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今シーズン初☆

木曜日。会社終わってから、ダッシュして行ってきました。
IMG_0535.jpg

つく寸前に「2-0で勝ってるでー」と師匠よりメールあり。
チケットもらうのに、入口まで迎えにきてもらう。
IMG_0539.jpg
今年はさらに気合が入ってます。

IMG_0541.jpg

IMG_0545.jpg
なんかテンションあがるなー。

IMG_0543.jpg

望遠きくコンデジ持参したので
IMG_0552.jpg
結構大きく撮れる。

今回、唯一よかったのが↓
IMG_0574.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0592.jpg
キー太って誰? トラッキーの子供設定なのかしら?


結局
IMG_0600.jpg
このような結果でございました。しかも、最初の2点は見ていない。

まずいなー。
私たちが見に行ったときの勝率が低すぎる。まだ、ばれてなけど^^;

IMG_0605.jpg
ごめんねー。

↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

あら♪あの日行ってたのねー(*^^*)
そーそー、今ビアガーデン的な何かやってるのよね。
tomokoさんに教えてあげなきゃって思ってたの(笑)
ちなみにキー太はラッキーの弟設定よ^^

No title

まぁ~~~
なんて羨ましい~~~
鳥ちゃんの1500本安打を
目の前でご覧になりましたのね☆
いいないいな~~♪

tomokoさん
ゴメスユニお似合いよ( ´艸`)

それから勝率の件
バレてるっちゅうねん( ̄▽ ̄)

akiちゃん~~
tomokoさん
キー太って誰?言うてはる~~~( ;∀;)

お返事遅くなりました^^;

>akiさん

そうなの。そうなの。
7ヶ月ぶりくらいの甲子園に行ってきたの。
行くだけでテンションあがるんだけど・・・・
また、負けてしまいました。六甲おろしも歌えず残念><


>ぴいまま

あらまっ。勝率、ばれてる?
去年から、ちょくちょく誘っていただくようになったんだけど
実は六甲おろし歌ったのは1回だけだったり・・・・。

師匠は勝率自称7割なの。
でも、自宅が近いから家でテレビ見てて勝ちそうだったら行くといった
姑息な手を使ってるけどね^^;

キー太って弟なのね。自慢げに次は誰かに教えてあげよっと^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
