07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さて、夏休み。

いやぁ、今日も暑かったみたいですね。

でも、会社の帰り、空を見てみると
P1070588_convert_20110811203748.jpg

うろこ
なんとなく、雲が秋っぽかったり。

実家に持って帰るお供えを買いに出かけたついでに、旅行グッズも買い足してきました。
友
ガイドブックと、お菓子。


でも、この香港のガイドブック。



じつは
P1070594_convert_20110811204032.jpg
こんなに持ってたりする。

行くたびに買ってるから。ほら、お店とか新しくなるしね(←そんなには変わらない)


香港では、ほぼひとり旅なのでね。

もしかしたら、相方M氏が晩ご飯つきあってくれる日があるかもしれないけど^^

ひとりで、どこまで満喫できるかしら??  がんばりますー。
おみやげ
パンダクッキーでいい?  食べられないけど。



そうそう、うちの坊ちゃまに嫌がらせをされました。

サークルの外ではシッコしないんだけど、サークルの中ではトイレ以外のところでも時々するんですがね。
お漏らし
とても一回量と思えない地図。

しかし、それはいいんだけど
検証
なぜ、ペットシーツ4枚にかかるような場所でするのか・・・・。


もるつ、かじかじほりほりをまだしないんですが、これからかしら。

ほるようになる前に、トイレ覚えてくれな困るなぁ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



No title

わぁ♪香港の準備バッチリですね~

ぷりんも杏仁も、同じようにシーツとシーツの重なってるとこでチッコします><
なんなんでしょうね~

もるつくん、お土産楽しみにしてようね^^
いい子いい子でお留守番していてね♪

フリーダム

うちのウサ子は一生フリーダムトイレットでしたよ~
トイレシーツも齧るし。 
うさぎって自由なのねと思ってたら皆さんトイレでなさると聞いて
驚愕でした。
よいバカンスを~U・x・U/"

No title

きっとお出かけを察知しているんですよ~e-351
それで怒っているとかe-3

うちも抗議ションとかしますよ~e-263

気に入らない事があると、わざとトイレ以外でします。
そして、足で踏んでわざと走ったり、足を跳ね上げて飛ばしたり・・・
ワルワル全開ですe-277

もるつ君きっと気をひきたいんですよe-265

No title

くくっ…。
モルツくん、やりますね~。
狙ってる?
気を付けて楽しんできて下さ~い!

No title

>pinkyさん

明らかに嫌がらせかと思いましたが、もしそうならなかなか頭がいいなと思ったり。
親ばかでしょうか?
あとは、ミックさんでかしこくお留守番お願いしたいです。


>コ子主さん

あらあら@@ でも、そういえばうちも初代はトイレ成功率6割でしたね^^;
もるつは、これからトイレ率があがるのか、はたまたこのままか^^;
トイレシーツは先代もかじらなかったんですが、まだ油断なりません。
香港もタイも暑いと思いますが、楽しんできます~♪


>ゆりかさん

これは抗議なんでしょうか? それなら、賢いですが^^;
元気なら多くは望んでいませんが、でもでも・・・・って感じですね。
怒ってるときは、後ろ足を跳ね上げながら走るのでわかりやすいです。


>nonさん

おそらく、狙ってるのかと・・・。
困ったモンですが、なかなかヤツもやりますわ^^
ありがとうございます。がんばってのんびりしてきます。
なんせ、貧乏性なものでのんびりが苦手だったりするんですけどねー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード