07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

我慢くらべ


もるつ帰宅後2日目の朝。


P1050654.jpg
依然サークル内のトイレが使われてない。昨夜は玄関にも行かなかったはずだけど?

見回してみると
P1050650.jpg
やっぱり。 和室隅のおもらしスポットにしてた。

P1050651.jpg

お昼寝するときも
IMG_0685.jpg

IMG_0684.jpg
ごはんとお水飲むとき以外、サークルには入りません。

牧草も食べないので、うんこが近年まれにみる極小。

困ったわー。元気なんだけど・・・。心配。

サークルに閉じ込めてもいいんだけど、ワタシがいるときに入れると「だせだせアピール」がすごいんよね。
どっちみち、明日からは嫌でもそうなるわけだけど。

好きな牧草なら食べるかなーと思ったけど
P1050658.jpg
粉も好きだから、まぁいいか。

IMG_0676.jpg
自覚はあるようです。

IMG_0678.jpg

IMG_0679.jpg
やだっ、やっぱりかしこだわ? (←ばか)
おかげさまで、うんこは極小から小粒へと改善いたしております。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

もるつクン和室のすみにジョーするんですね
うちもなぜかみんなへやんぽに出すと
リビングの隅でジョーしてます・・・・トイレだしてるのにっ

それにしても気持ちいいくらいもるつクンのおトイレは
きれいですね
そして敷き詰められたペットシーツが戦いの激しさ(?)を
物語ってますね(笑)

そうそう、かしこうさぎさんは牧草をたくさん食べるんですよ~
ちゃんとあんよで押さえて食べるのかしこいわぁ

No title

うふふっ
そうくるか~
「がまんくらべ」ガンバレ~って
両方応援しているんだけれど …
結果はでているような(笑)

●は小粒より大きくなった?
かしこうさぎちゃん 口が利けるとなんて言うのかしらね

No title

>まみぽんさん

隅っこが好きなのはうさぎちゃん一般かもしれませんけど、
トイレ以外は困ります~~
まみぽんさんちも、リビングですか^^
もう、そこにトイレをおくしかないんでしょうかね。

サークル内に敷き詰められたシーツ。
何年たっても撤去できませぬ(涙)


>くるみさん

我慢比べは終了いたしましたが、なんのストライキだったのでしょうか。
やはり、陣地を荒らしたことへの恨みなのか・・・

●は通常に戻りました^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード