07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思い出したお迎え記念日

あぶない、あぶない。忘れるとこだった・・・・。

6月18日はお迎え記念日です まる、3年になりました。
明日で、このブログも4年目に突入です。

特別なものは何も用意してないので、ふわふわ高級りんごのおやつを
多めに進呈しました。
IMG_0694.jpg

IMG_0698.jpg
もるつがミックさんからこのお家に来た記念日やで。
これからも元気ですごしてね。

IMG_0669.jpg
土日は何のストライキだったのかしら。

月曜日の朝から通常営業です。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

早いね~
もう3年!
大きな病気もなく、何よりですヽ(´▽`)/

もう。3年ですか!
早いですね〜(*^_^*)
大きな病気もなくお利口さんに育っていて嬉しいですね。
ストライキは何だったんだろ?

サスペンスの凶器に使われそうなお皿が気になる(笑)

No title

i-73お迎え記念日 おめでとうi-214
3年… さすがベテランままさん 病気もなく元気なもるつくん
これからもずっと可愛い姿を見せてね~i-185

通常営業再開 よかったね
ほんまなんやったんかなぁ

お皿だったのね
なんだろうかと気になっていたのよ

No title

こんにちは。
以前こちらに書き込みさせて頂いたmuです^^

お迎え記念日おめでとうございます♪
これからも、もるつ君がずっと元気で過ごせますように(*^^*)

これからもブログの更新楽しみにしています。




No title

お迎え記念日!おめでとうございます
でも3年ってことにびっくりしました
時がたつのって早いですねぇ
病気もなく健康なもるつ君、tomokoさんのお世話のおかげですね

これからも元気なもるつ君の活躍期待しております^^

No title

>mick papaさん

そうなんですよー。
もう2年かぁとか思ってたら、3年でした。
ほんとに、元気が一番ですよね。


>ここたさん

何のストライキだったのか、全く不明。
コルクマットからかえたから、ニンゲンにはわからないニオイが
するのかな~とか・・・・。

サスペンスの皿は、母の南米土産です^^
使い道がないので、ペットシートをおさえるために使っています。
重いからね(笑)


>くるみさん

早いですよね。3年。
数えてみたら、ほんとにベテランなんですよ。
自分でいうのもなんですけど。長さだけね。
でも、ここ2代が手がかからないので、あんまり勉強しない・・・。
だから、全然かしこではない飼い主なんですよね^^;


>muさん

コメントありがとうございます。
見てくださってる方がいるのか~と思うと更新できますわ。
これからも、よろしくお願いします。


>まみぽんさん

一年のうち3ヶ月くらいはミックさんで過ごしているので
ワタシのお世話って言われると、ややこっぱずかしいですが、
元気に過ごしてくれていることはありがたいです。
まずは、夏を元気にのりきりたいですわ^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード