09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お色は当然ゴールドです☆

2年半前にスマホに変えましたが、ここのところずっと調子が悪くて、そろそろ換え時かなと考えておりました。

そんなことをふと久々に来ていた相方M氏に言ったところ、あれよあれよといううちに
IMG_0716.jpg
あいほんデビューです。

何にしようとか迷う暇なしです。

ワタシとしては、機能がどうとかの問題ではなく、国内メーカー希望だったんだけど、「iPhoneも部品の多くはニホン」とほんとか嘘かわからないことを言われ、サムスンでなければいいかという結論になりました。

これで、もしかしたらみなさまのようにiPhoneからの投稿なんかができちゃったりするのかしら?
乞うご期待☆

これ書いてて気づいたんだけど、
今年の誕生日のプレゼント iPhoneにすればよかった~~~
気づかずに自分で買っちゃいました。失敗。
例年、欲しいものがみつからなかったのに。

でも、実は今年はすでにリクエストしてるものがあったの。
吸引力が5倍になったという噂のルンバ。友人宅で見て欲しくなった。
相方M氏に言うと、最初はOKだったのに、「うさぎのべちゃうんこを吸い込んだら壊れる」といいだして、ダイソンの吸引力抜群の充電式の掃除機をすすめられてる。

ほんとに壊れるのかな?
IMG_0714.jpg

IMG_0705.jpg
そりゃそうなんだけどーーーーーー。
下にものを置かなくなって、家が片付くって言われたよ? やっぱり欲しいな~


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

当然ゴールド!! で「免許書」かと思っちゃったi-229
iPhoneか スマホか  …必要かなぁ使えるかなぁ私
まだ ガラケー、もうボロボロi-238 

べちゃうんを乾かして吸ってくれるといいのにねi-236
Wooを迎えてから コードレスのパワフルな掃除機を買って
重宝しています。 牧草撒き散らし君だから紙パック式は使い辛く
今は容量も多い2代目さん。
軟らかいのが通過したら 水洗いしているよ~

No title

おお~、tomokoさんおにゅう携帯ですね^^
あいふぉん、カバーはつけましたか?
おとすと壊れそうなのでわたしもつけてるんですが
ほんと落したときにカバーが割れました
本体じゃなくてよかったです><

ダイソンの掃除機いいですよね
かるそうだし吸引力もすごいみたいだし
もし買ったらレポしてくださいね^^

お返事遅れました^^;

>くるみさん

おやまっ。ガラケーですのん?
iPhoneやっぱりいいですよ~ ただ、機能の10分の1も使いこなしてないと思われる・・・・。

やっぱり、掃除機はコードレスじゃないとねー。
ただし、パワフル重要ですわ。
ダイソンの他、M氏的にはパナソニックのプチサイクロンも候補にあがっているらしい。
一体、何を買ってくれるんでしょうね^^;


>まみぽんさん

カバー買いましたよ。一番に高いヤツ(笑)
M氏がそら買えすぐ買えとうるさかったから^^;
なので、色とかほんと関係ないですよね。

何箇所もコード差し替えながらの掃除がめんどくさくてたまらないので、
とりあえずパワフルなコードレス掃除機買ってもらいます。
希望は未だにルンバだけど。どうなりますかしら。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード