11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



温泉を楽しめるオトナを目指す☆

昨秋、ワタクシのダイエットのために完成を待ちわびていたコチラ → 
P1050693.jpg
本当なら3月末にできる予定だったのに、延びに延びてようやくオープンとなりました。

本来なら4月からダイエットを始めて、夏にはやせる計画だったのに、もう夏です。
どうしましょう。ダイエットに対する熱意も・・・・・。
IMG_0747.jpg

色んなコースがあるなかで迷った結果、ホリデー会員となりました。
この土日、歯医者だの美容院だのの予定が入っていたので、とりあえず温泉だけに行ってきました。

ワタシは、以前にも申し上げましたが、お風呂が好きではナイ。
IMG_0748.jpg

もちろん、毎日入ってますが嫌いなので、嫌なことは早くすませたいタイプで帰ってくるなりお風呂に入る。
出張でホテルに温泉があっても入ることはほとんどない。

理由はひとつ。   面倒くさいから。

温泉もつかるのは好きだけど、長くはつかれない。

理由はこれまたひとつ。 暇だから。
みんな何してんの?? 会社の後輩に聞いたら「妄想」って言ってたけど。
IMG_0758.jpg
それでも臭くならないから、うらやましい。

しかし、ニッポン人としていかがなものか。
してみたいことを聞かれて「温泉でのんびり」って言えるようになりたい。

まずは、長めに入れるように訓練中。 昨日20分、今日30分。
まだ、業って感じだけど、がんばる。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
