09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エアコンフル稼働

また、更新があいてしまいました。ここのところ、なんか忙しくて・・・・。

もるつといえば
IMG_0774.jpg
元気にしています。

IMG_0773.jpg

もるつが家にいるときは、ずっとエアコンを入れているんだけど、たまにはエアコンも休ませないと駄目じゃないかと思ったりもする。

でも、切タイマー使うと暑くて目が覚める。
扇風機も併用してるけど、なかなか朝まで熟睡しにくい今日この頃。

なかなかブログも更新できないのは、なんだか同じ写真しか撮れないから・・・・。
IMG_0772.jpg
写真でも撮ろうかなと思ってみると、いつも同じ場所にいる。

IMG_0770.jpg

IMG_0771.jpg
前回の記事とほぼほぼ同じ。


今日はお昼からずっと10ちゃんねる@大阪では音楽番組をやってましたね。

ワタシは、近所の温泉に行ったり、歯医者行ったり、咳がまだ止まらないので耳鼻科に行ったらまた色々検査されて12000円もかかってびっくりしたり、なんだかんだでウロウロしていたのでずっとは見れてないんだけど。

真子ちゃんが歌ってて、客席の40代の親衛隊の中にMパパがいないか探しちゃいました^^;
明日からのホテルの予約のため、ミックさんに電話したらパパがでたから「あら、いたわ」と思った。言わなかったけど^^

ふぅこさんの今年の夏休みはおつきあいできないけれど、うーたんにはもるつがお供します。ワタシはドイツ&プラハに行くらしい。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


良いですね~(*^^*)ドイツ大好きです♪ドレスデンがオススメです。今年は私、引きこもってます(沖縄日帰りのみ。笑)
いいの。tomokoさんとふぅこさんの旅レポで行った気になります(^_-)

No title

>けいこさん

ワタシはまたまたどこに行くのか、ちゃんと聞いてないんですけどね。
ふぅこさんは、お母様と行くのでプランニングも全部自分だけど、
うちは例年、すべて相方任せなので楽チンです^^
フランクフルトまでのチケットだけは自分で予約しましたけどね。
もちろんワタシだけエコノミーで(笑)

沖縄日帰りっていうのも、これまた贅沢な気がします。

No title

うーたんともるつぅがwithoutママ達でパラダイスi-185
大阪で揃って夏休みすごすんだね
ぼくも一緒した~いi-278

ママ達~ィ それぞれに楽しい旅を!
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
